埋葬しました

ルシオラは昨日お庭に埋葬しました。
お家の建て替え後、花壇にしてあったものの夏の間にほとんど手を付けなかった場所がぽっかり空いていました。
ルシが小さい時から遊び疲れると休んでいたところです。
この時期は寒くて土がカチカチに凍ってしまうのですが、昨日は雨だったのでTMOが頑張ってくれました。
室内からよく見える場所です。
春になったら、たくさん植物を植えたいと思います。
あ、ルシがなぜか新芽を食べてしまうギボウシは植えてあります。

e0131675_0152835.jpg

ルシにお花をいただきました。
ありがとうございます。
先代犬のムスカリの写真と一緒にルシオラの写真を飾りました。
ルシはうちに来た日にムスカリの写真をじっと見つめていたのを思い出します。

今日、わたしの両親が子ども達を迎えにきてくれました。
年末年始は予定を入れなかったので、代わりに二人だけで実家で年越ししに行きました。
二人共すごく楽しみにしていたので、喜んで出かけました。
久しぶりに夫婦二人だけの年越しです。もしかしたら、結婚して初めてかもしれません。
by kanae_lucy | 2014-12-30 23:58 | カナエ&ルシオラ | Comments(8)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-12-31 01:44 x
ルシがムーちゃんの写真を見つめていたこと・・・
私も覚えています。
つい最近聞いたお話のようです。
あっという間の7年半でしたね。
ルシはこれからもずっとお家にいるんですね
また、遊びにいかなきゃ^^
Commented at 2014-12-31 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie at 2014-12-31 11:02 x
すっかりご無沙汰しています。
ルシちゃん、頑張りましたね…今頃はチェリーママやチャロちゃん達と楽しく遊んでいるのかな。
ルシママさんもお身体ご自愛して下さいね。
ルシちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented at 2014-12-31 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanae_lucy at 2014-12-31 18:20
ブルーノルトママ^ ^さん
覚えていてくださいましたか。
本当にあっという間の7年半でした。
広い庭ではないのでお庭に埋葬することは考えていなかったのですが、ぽっかりと花壇が空いていて、そうする事に決まっていたかのようでした。
お気に入りの場所に埋葬してあげられてよかったです。
ぜひまた会いにいらしてくださいね。
Commented by kanae_lucy at 2014-12-31 18:31
07:50の鍵コメさま
わざわざ見にきてくれてありがとう。
心配かけていたのに、連絡しなくてごめんね。
ルシは今のお家にもちゃんと来てくれて、このお家でも元気に過ごしてくれて、わたしに心の準備をする時間までくれたので大丈夫だよ。
一緒に見守ってくれる家族やお友達にも恵まれました。
落ち着いたら、会いに行くね!
Commented by kanae_lucy at 2014-12-31 18:41
chieさん
コメントくださり、ありがとうございます。
ルシは本当によく頑張ってくれました。
うちの自慢のかわいい黒い仔です!
ルシの分も小春ちゃんとたくさん楽しい時間を過ごしてくださいね。
Commented by kanae_lucy at 2014-12-31 18:48
11:07の鍵コメさま
心中お察し致します。
一緒の穏やかな日が1日でも長く続くことをお祈りしています。
<< ありがとう 虹の橋を渡りました >>