お預かり

ルシが虹の橋を渡ってから1ケ月が経ってしまいました。
今日から実家のワンコを預かっています。
2週間後に両親が旅行に出かけるのですが、父犬のお仕事に行った帰りにかなり早めに来ました。
我が家は先週の雪がいっぱい残っているので、大喜びでした。
e0131675_21583467.jpg

by kanae_lucy | 2015-02-02 21:58 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2015-02-06 22:22 x
どうしてるかなぁ・・・
さみしくないかなぁ・・・と思っていたら
思いがけず助っ人(犬)がきていたんですね!!
かなえちゃんもかずくんも喜んでいるでしょうね!!
Commented by kanae_lucy at 2015-02-07 23:01
ブルーノルトママ^ ^さん
子ども達はアーバンが来てくれて喜んでいます。
わたしにはちょっと早過ぎたみたいで、ルシを思い出してしまい、
ちょっと辛い時もありますが…
すごくおとなしいので、一緒にのんびりお散歩をしてすっかり鈍って
しまった体のリハビリしています。
Commented by JetFeli at 2015-02-10 09:50
どうしているのかな、と思っていました。
やっぱりルシオラ家には大型犬ですね。
ご実家でも犬を飼っていると、こういった触れ合いができるからいいですね。
アーバンくん、初めてのルシオラ邸ですよね。ルシさんも嬉しいのでは?
Commented by kanae_lucy at 2015-02-12 22:55
mugiさん
アーバンは両親と一緒に一度うちに来たことがあるんですよ。
今回来たときはルシがいなくて不思議そうな顔をしていましたが…
子ども達とは前から仲良しなので、すっかり馴染んでます。
わたしはアーバンが来てしばらくはずいぶん辛かったのですが、だいぶ癒してもらっています。
<< 子ども寝室 ありがとう >>