再びお預かり中

両親が旅行に行っているため、先週からアーバンをお預かりしています。
e0131675_1355332.jpg
カナエは「アーバンは言うこと聞きすぎてつまらない〜」と言っていたものの、喜んでお世話しています。
アーバンも2度目なので、初日から当たり前のように食後にオヤツを待っていました。
相変わらずのお利口アーバンでごはんとオヤツとお水はカナエが全部やってくれるので、楽ちんワンコ生活です。
e0131675_1355326.jpg

先日、カナエのピアノのコンクールの予選がありました。
結果は…見事に予選通過です!
カナエと同学年とは思えないようなものすごく上手な子がたくさんいましたが、その中での予選通過は本当によく頑張りました!
次回は違う課題曲を弾かなくてはいけないのですが、予選でカナエの得意なタイプの曲を弾いてしまったので、練習で苦労しそうです〜
次のかわいい曲で新境地を見せてくれるといいのですが…
by kanae_lucy | 2015-06-18 13:05 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2015-06-22 14:19 x
「アーバンは言うこと聞きすぎてつまらない〜」
・・・う~~~ん・・・・
なかなか言うことを聞かなかった誰かさん(笑)に
聞かせてあげたいねぇ~~~(*^。^*)
「やっぱりね・・・私じゃないとダメでしょ??」って
いまごろつぶやいてるかもね^m^

かなえちゃん、ピアノがんばってますね!!
ずっと楽しく続けられるといいねぇ~~^^
Commented by kanae_lucy at 2015-06-22 23:05
ブルーノルトママ^ ^さん
誰かさんは「それなりに」言うこときいていたんですけどね〜(^◇^;)
お利口アーバンだとカナエにはちょっと物足りないらしいです。

カナエ、がんばってます。
人前で弾くのが好きって訳ではなさそうなので、「なんで出たいの?」と聞いたら、
「ホールでグランドピアノを弾くのが好き」なんだそうです。
<< ニューフェイス♪ 念願の… >>