ニューフェイス♪

e0131675_16343338.jpg

我が家のニューフェイス、セシです♪
縁あって、この度我が家に来てくれました。
1歳半の女の子で、甘えん坊ですが、とってもいい子ちゃんです。
カナエとカズシとはすぐに仲良しになり、二人のお庭遊びのときは必ずついて行きます。
どうぞよろしくお願いします!
by kanae_lucy | 2015-07-26 16:34 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2015-07-27 21:31 x
おっ!!来ましたね!!

まってたよぉ~~~セシ~~~(^○^)

かなえちゃんと、かずくんと仲良くね!

いかにもラブらしいおとなしい感じにみえますが
ルシも顔負けの楽しい話題も楽しみにしています!
Commented by kanae_lucy at 2015-07-28 00:06
ブルーノルトママ^ ^さん
ついにやってきました〜!よろしくお願いします!
ルシはパピーで来た日からひとりで普通に寝てましたが、セシは誰かが2階に行ったりしていなくなる度にピーピー鼻を鳴らして、来た日の夜もしばらくピーピーいってました。
日に日に慣れて落ち着いてきましたが、まだすぐにピーピー鼻を鳴らしている甘えん坊ちゃんです。
Commented by JetFeli at 2015-07-31 13:52
ついに、ですねー。
これは、ご挨拶に行かねば!
甘えん坊さんなんですね。
可愛いなー。
Commented by kanae_lucy at 2015-08-01 15:21
mugiさん
ついに、です〜。
すっかり慣れて、ずいぶんおてんばになってきましたよ。
ぜひ遊んであげてくださいね!
<< 慣れてきた 再びお預かり中 >>