慣れてきた

セシはすっかり慣れたようで、ひっくり返って寝たり、おもちゃを持ってくるようになりました(かなりしつこく…)。
お留守番も上手にできるので、助かります(誰かさんと同じようにドッグベッドには八つ当たりしているみたいですが…)
生活のリズムはまだちゃんと掴めていないのか、TMOは昨日は朝4時に起こされたそうです。
e0131675_22473989.jpg

e0131675_22473921.jpg

先日、カナエのピアノのコンクールの本選がありましたが、結果は奨励賞でした!
本人は本大会に進めず残念がっていましたが、コンクールに挑戦すると言い出した当初に先生から「レベルが高くて予選通過が難しいから避けましょう」と言われていたコンクールなので、予選通過した上に本選で入賞できたので、この5ヶ月間本当によく頑張ったと思います。
この後はゆっくり夏休みなので、今週はしっかり遊び、お盆休みに帰省した後は子ども達2人だけでしばらく泊まってくるそうです。
by kanae_lucy | 2015-08-04 22:47 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by テアボロ at 2015-08-05 08:56 x
あらま、ニューフェースにビックリ^^
ご縁ですね!
カナエちゃんがんばりましたね^^
Commented by kanae_lucy at 2015-08-05 22:39
テアボロさん
どうぞよろしくお願いしますね!
カナエ、がんばりました〜
やっとコンクールが終わり、わたしもほっとしています。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2015-08-06 21:04 x
もう完全にルシオラ家の一員ですね。
リラックスしまくってますし・・・・(;一_一)・・・

ドッグベットに八つ当たりしているのは
セシじゃなくて誰かさんかもしれませんよ(^○^)

かなえちゃん、すごい!!!
良く頑張りました。
ピアノは毎日の積み重ねが大事です。
ますます、たのしく長く続けてね!!
Commented by kanae_lucy at 2015-08-06 22:46
ブルーノルトママ^ ^さん
セシはすっかり慣れてくれたようで、安心しています。
たくさん遊んで、所構わずでろーんと寝ています。で、股がれても気にしません!
誰かさんと同じようなドッグベッドへの八つ当たりですが、セシの場合はクッション付きです(^_^;)

カナエの頑張りが実ってよかったです。
コンクールが終わって、久しぶりに練習曲を弾いたら、ずいぶん上達していました。
久しぶりに色んな曲を弾いて楽しそうです。
<< 二人と1匹 ニューフェイス♪ >>