二人と1匹

週末から帰省していましたが、子ども達はそのままわたしの実家に泊まっていくということで、一昨日から夫婦二人と1匹の生活です。
週明けに両親に送ってもらって帰ってくる予定でしたが、両親に用事ができてしまい明日電車でお迎えに行ってきます。

帰省初日、あと10分ほどで実家に着くというところでもらい事故(対向車のセンターラインからのはみ出し)してしまいました。
車はどちらもレッカー移動になってしまいましたが、幸い誰も怪我はなく、帰省中の予定は変更せずにレンタカーや電車で行かれました(今回の諸々の費用は全て持って頂けるとのこと)。
こちらに戻ってからディーラーで小さな輸入車を代車に出してもらったので、移動の不自由はなくなりました。

先週からお山のお散歩を始めました。
子ども達も一緒にみんなで汗だくになって、行っています〜
e0131675_18144162.jpg

by kanae_lucy | 2015-08-14 18:14 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by shellmama at 2015-08-16 09:52 x
お怪我がなくて良かった!!
私、対向車が怖くて片側一車線は苦手です〜(汗)
Commented by kanae_lucy at 2015-08-17 14:07
shellmamaさん
ありがとうございます!
対向車の方は助手席のお子さんに気を取られてということなので、我が家も事故を起こす側にならないように気をつけないとです。
わたしは片側2車線の道路は路駐が多くてそっちの方が嫌なのですが、きっと土地柄とかもあるのでしょうね。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2015-08-17 14:26 x
ほのぼのとしたブログかとおもったら
レッカー移動の事故の話とは・・・
ほんと、けががなくてよかったぁ~
自分もきをつけなくちゃ~^^;・・・

暑いけどワンコ連れでたのしいお散歩の再開だねぇヽ(^o^)丿
Commented by kanae_lucy at 2015-08-17 22:18
ブルーノルトママ^ ^さん
ご心配おかけしました〜(^_^;)
TMOの運転でしたが、センターラインをはみ出してくるのが見えてできるだけ避けたので、ぶつかった衝撃は大したことなく済みました。
北の大地はスピードが出てしまうでしょうから、気をつけてください。

セシも子ども達も一緒にお散歩できて、嬉しそうに歩いていますよ。
セシはリードをあんまり引っ張らないので、子ども達でもリードを持てます♪
Commented by JetFeli at 2015-08-19 14:23
事故、大変でしたね。
私も車運転機会が増えたので、気をつけなくては、です。
セシちゃん、いい子なんですねー。
いつか週末に会いに行きます!うちの黒い仔らは挨拶させてもいいのでしょうか??
Commented by kanae_lucy at 2015-08-19 22:21
mugiさん
事故は見通しのいい直線道路だったので、びっくり!でした〜
子連れ、犬連れの車運転は気が散りやすいですよね…
お互い気をつけましょう。
セシはいい子ですが、お留守番させて帰ってくると大喜びで大変です(^_^;)
今度ぜひぜひセシと遊んであげてください!
<< 当たった! 慣れてきた >>