レインコート♪

小学校は昨日から、幼稚園は今日から2学期が始まりました。
セシは大好きな二人がいないので、寂しそうにしていました。
わたしはやっとのんびりした日々に戻れました〜

このところ雨続きなので、セシにレインコートを買いました。
こちらは買い直したもので、最初に買ったのは小さくて着られませんでした(>_<)
最初に買ったレインコートはルシと同じサイズを買ったはずなのですが…うーん(セシはルシよりちょっと小さいのです)
e0131675_21384044.jpg

体が柔らかいセシ。
よくびろーんと伸びています。
股関節が柔らかいようで、お座りすると妙にこじんまりしています(笑)
e0131675_21384028.jpg

昨日は子ども達と風船で遊んでいました。
風船が写真から出てしまいましたが、ちゃんと鼻でタッチしています。
e0131675_21384096.jpg

もう一枚。
e0131675_21384030.jpg

by kanae_lucy | 2015-09-02 21:38 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2015-09-03 17:52 x
犬が子供とあそんであげているのか
子供が犬と遊んであげているのか・・・・

どっちなんでしょうねぇ^^

ルシはコートがあったぶん大きく見えたんでしょうかね。
カンナもコートがぬけるとめっちゃ貧弱な子になります(^_^;)・・
Commented by kanae_lucy at 2015-09-03 22:22
ブルーノルトママ^ ^さん
お互い遊んであげていて、遊んであげています^ ^
セシは子ども達と遊ぶのが大好きなので、子ども達が2階に行ってしまうとピーピーうるさいです〜

カンナちゃんはゴージャスコートですものね!
ルシよりセシのほうが5㎏くらい少ないんです。
セシはラブにしては脚長ですが、体高もルシの方が少し高いと思います。
なので、ルシのレインコートはメーカーが違かったのかもしれません(ー ー;)
Commented by テアボロ at 2015-09-07 09:33 x
すっ!凄い!!
ウチの子だったら、間違いなくガブッ!バーン!で終了^^;
セシちゃん、ルシちゃんよりも小さいんですね。
Commented by kanae_lucy at 2015-09-07 17:01
テアボロさん
カナエに「セシに風船を割らないように教えてあげてね〜」とだけ言っておいたのですが、ちゃんと教えられたみたいです(^ ^)
セシはセイラちゃんと同じくらいかな?と思います。
Commented by mimi at 2015-09-09 21:03 x
おー、しばらくpcを開いていなかったのですが、こんなかわいいニューフェイスちゃんが家族になっていたのですね!おっとりさんかな?かわいいな❤すっかりで遅れましたがセシちゃん、どうぞよろしくね??
Commented by kanae_lucy at 2015-09-09 23:35
mimiさん
セシ、普段はのんびりしていますが、遊び出すとなかなか俊敏です。
どうぞよろしくお願いします♪
<< JET家が来ました! 当たった! >>