JET家が来ました!

昨日はセシに会いにJET家の皆さんが遊びに来てくれました。
セシはJETくんとFELIちゃんと初めてのご対面。
うちに来てから同じくらいの犬と会う機会がなかったのでどうかな?と思いましたが、挨拶をしておしまい。
気にはなるみたいですが、遊ぶ気とかはないようです。

うちに来るのは久しぶりのJETくんとFELIちゃん、落ち着いた後はまったりのんびり過ごしていました。
久しぶりのフラットの尻尾の風とか撫でたときの感触とか懐かしくて、かわいかったです。
e0131675_16522060.jpg

春にも遊んだカズシとJET家のお兄ちゃんはずっと一緒に遊んでいました。
カナエはFELIちゃん枕で寝っ転がったりしてました〜

のんびりおしゃべりしながらmugiさんの美味しいパンのお昼ごはんを食べて、かわいい弟くんを眺めてと楽しかったです。
ありがとうございました♪
by kanae_lucy | 2015-09-07 16:52 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by テアボロ at 2015-09-07 17:51 x
おー!JETさんち!
皆さんお元気そうで^^
いいなぁ~
Commented by shellmana at 2015-09-07 21:03
JETくん♡久しぶりです。
みなさん元気そう。
お兄ちゃんも大きくなっただろうな〜。
数年前に長崎でご一緒したのが最後だったかな〜。
またmugiさんのパン食べたいな〜♡
Commented by kanae_lucy at 2015-09-07 23:27
テアボロさん
JET家の皆さんはますますお元気ですよ。
ワンズも変わらず元気で、かわいいです〜!
Commented by kanae_lucy at 2015-09-07 23:34
shellmamaさん
JETくんは変わらず元気で、皆さんもお元気ですよ。
お兄ちゃんには春にも会ったのですが、夏休みでまたグンと大きくなっていました!
mugiさんのパン、大好きなので今回はリクエストさせてもらいました〜♪
*重複していたコメントは削除させてもらいました☆
Commented by JetFeli at 2015-09-08 11:54
先日はお邪魔しました。お庭が立派に仕上がっていて、更に居心地のよいおうちになっていましたねー。
カナエちゃん、本当に犬が好きなんですね!犬まみれになりたいって感じでした。息子たちは、自分たちの世界に入ってましたね~。
セシちゃん、寝てるジェットとフェリを交互に嗅いで、やはり気になるんでしょうねー。
今回もたくさんお話出来て楽しかったです!また遊んでください~。
テアポロさん!お久しぶりです。ジェット家、増殖しました(笑)
shellmamaさん!八ヶ岳でお会いしたのは長崎よりも前でしたっけ?パンまた食べてください~。
Commented by kanae_lucy at 2015-09-08 23:44
mugiさん
先日はたくさんのパンとお土産ありがとうございました!
カナエは犬も猫も大好きで、学校帰りに猫を手懐けようとしているみたいですよ。
男の子同士はずいぶん楽しんでいましたね!体当たりし合っていて、おもしろかったです〜
セシもやっぱり気になっていましたね。でも、何をするわけでもないところが不思議です。
ほんと、楽しかったです〜♪ こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいね!
<< カズシ 5歳! レインコート♪ >>