寝相特集

いつも丸くなって眠るセシです。
e0131675_22304651.jpg

でも、こんな寝相のこともあります〜!
(ベッドに入っている枕はかなえのお下がりです。)
e0131675_22304679.jpg

e0131675_22304637.jpg

e0131675_22304653.jpg

昼間もとにかくよく眠るセシの現在はこんな感じです。
e0131675_22304629.jpg

e0131675_2230462.jpg

お正月頃でしょうか…
by kanae_lucy | 2015-12-19 22:30 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by JetFeli at 2015-12-20 10:46
お正月ですか!忙しくなりますねー。カナエちゃんもカズシくんも立ち会えますね!これは貴重な体験~。
私は、冬休み、犬と子供たちを引き連れどう過ごすのやら、です。六歳児を満足させるのがねぇ。
Commented by kanae_lucy at 2015-12-20 11:34
mugiさん
今回は初めてのことで勝手がわからないので、おばあちゃんのお節を食べたいと言う子ども達は二人だけでわたしの実家に1週間ほど行く予定なんです。
子ども達も納得してくれたので、子ども達が立ち会うのは次の機会で。

うちは幼稚園があと1日で冬休みです。
JET家のお兄ちゃん、パワフルですものね!
ここのところ冷え込んできたので、身体に気を付けてくださいね!
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2015-12-20 22:47 x
3枚目はさすがに「かわいい~~(*^。^*)」とは言えないですね・・・・(ーー;)
おもわず笑ってしまいました^^

お正月ですかぁ・・
お手伝いに行けないのが残念です。
楽しみでもあり、心配でもあり・・
案ずるよりなんとか・・・・・ですけどね!!
Commented at 2015-12-20 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanae_lucy at 2015-12-21 23:26
ブルーノルトママ^ ^さん
3枚目、かなりブサイクになってますよね(^^;;
ひっくり返って寝ていることはたまになので、思わず撮りたくなっちゃいます。

お正月なんです〜
そっかぁ、ブルーノルトママ^ ^さんに出張してもらうという手がありましたね!
でも、TMOもずっとお休みのときなので、ちょうど良かったです。
はじめてのことで心配ですが、案ずるよりなんとか・・・ですね!
Commented by kanae_lucy at 2015-12-21 23:28
鍵コメさま
ありがとうございます‼︎
後ほどメールいたしますね。
<< 別宅完成! 同化… >>