別宅完成!

玄関脇の土間収納にセシの別宅が完成しました〜!
TMOがリビングのワックスがけをしているときに仮入居したところ、ピーピー言っていましたが…
e0131675_1903565.jpg

ずいぶん立派になりました〜!
e0131675_1903596.jpg

子供達は昨日からわたしの実家に行きました。
おばあちゃんのお節が食べたいそうで、年越しを挟んで1週間ほど滞在する予定。
そんな訳で、今年も夫婦二人(今年は+セシ)の年越しです。
今年は友人のレストランのお節をお願いしているので、今から楽しみです♪
by kanae_lucy | 2015-12-29 19:00 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by mugi at 2015-12-29 20:27 x
本当に立派になりましたねー。楽しみですね!
私は結局、全てをほっぽり出し、犬2子供2引き連れお山に移動です。チチは大晦日に合流です。兄ちゃんスキー三昧。やや?おせちどうするかな。いいですね!レストランおせち。
Commented by kanae_lucy at 2015-12-30 11:58
mugiさん
日々ムクムクと大きくなっていきますよ〜
JET家はお山で年越しなのですね!
レストランのお節はフレンチなんです♪
一応わたしも何品か作る予定ですが、まだ何にも取り掛かってません(^◇^;)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2015-12-30 23:43 x
立派になりましたね^^
順調そうでよかったです!!

フレンチのおせち・・・いいなぁ~~
わが家は夫が明日仕事で元旦じゃないと帰ってこないので
今日、年取りをして明日はのんびりです!!
良いお年を・・・ヽ(^o^)丿
Commented at 2015-12-31 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanae_lucy at 2015-12-31 17:19
ブルーノルトママ^ ^さん
おかげさまで順調に大きくなっています。

フレンチのお節はワインのおつまみにぴったりですよと言っていたので、TMOはしっかりワインやらお酒を用意しています。
わたしも飲めればいいのに〜(T_T)

ブルーノルト家はひと足早く年取りしたのですね!
我が家もその日が来るまではのんびりです〜
Commented by kanae_lucy at 2015-12-31 17:20
鍵コメさま
コメントありがとうございます!
メールにてご連絡いたします。
<< きな粉もち 寝相特集 >>