組体操⁉︎

TMOが「組体操してた」と証拠写真を撮って送ってくれました。
やらせではないそうです!
e0131675_22304292.jpg

その後、「今度はお稲荷さんが並んでいる…」との報告。
きな粉もちからお稲荷さんに成長しました〜!
e0131675_2230424.jpg

ぼちぼち離乳食を始めようと思います。
by kanae_lucy | 2016-01-23 22:30 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2016-01-24 10:46 x
どんどん大きくなってきますね!!
四足で歩き出すまでが休息の時間です^m^

こんなのがいっぱいいたら
かなえちゃんもかずくんも毎日大喜びでしょうね!!
Commented by kanae_lucy at 2016-01-24 15:03
ブルーノルトママ^ ^さん
日々ムクムク大きくなっています〜
数日前から四足で歩くようになりました!
可愛くて、玄関のサークルを通る度にみんなでメロメロにされています。
<< ひと段落 きな粉もち >>