ひと段落

先週末から始めた離乳食、セシは本日にて離乳が完了したと判断したようで、ちび達のサークルに入ろうとせず(入っても飛び出してくる…)、授乳もしなくなりました。
お昼頃からはずっとリビングのセシのベッドに寝ていて、今もリビングで寝ているので、今晩からは離れて寝るようです。
e0131675_2218551.jpg

いつ離乳を完了にして、ちび達と離そうかな?と思っていたのですが、自分で判断するとは!
本当に子育て上手なセシで驚かされます。
さて、ここからはいよいよ大変になるのですよね〜(汗)
これが母子で寝ているところを撮った最後の写真になるかも(2匹足りないけど)
e0131675_2218520.jpg

by kanae_lucy | 2016-01-30 22:18 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by JetFeli at 2016-02-02 12:57
セシちゃん、凄いですねー。
見習いたいわぁ。
そして、ルシママ、子育てお疲れ様です!
Commented by kanae_lucy at 2016-02-02 22:29
mugiさん
結局、離乳はまだ完了してなくて1日に1,2回授乳していますが、夜は離れて寝るようになりましたよ。
まだ、仔犬達は大変にはなっていませんが、日に日に体力がついて、破壊力が増してます〜(^^;;
<< ぐんぐん 組体操⁉︎ >>