ぐんぐん

ちび達はぐんぐん大きくなっています。
写真を撮っても、すぐに大きくなって、投稿するタイミングを外し続けていましたが、みんな元気に育ってます!
e0131675_14261.jpg

e0131675_142698.jpg

e0131675_142631.jpg

by kanae_lucy | 2016-02-18 14:02 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by JetFeli at 2016-02-18 19:00
わ、わ、わ。
これは可愛い!
Commented by kanae_lucy at 2016-02-18 22:51
mugiさん
ますます可愛いですが、ますますハイパーになってきました〜
庭の植物がかじられまくってます(^^;;
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2016-02-19 15:16 x
きゃ~~かわいい~~(*^。^*)
イエローラブの軍団はたまりませんねぇ

どうしてるかなぁ??って連絡してみようかと思っていたところです。
順調に育っていますね!!
良い感じにムチムチしているようで安心しました。
写真撮るのって大変でしょう???
思うように撮れなくて
「もっとかわいいのに~~~~」って思ったりしませんか??

かなえちゃんもかずくんも毎日たのしいでしょうね^^
Commented by kanae_lucy at 2016-02-19 22:13
ブルーノルトママ^ ^さん
ママ^ ^さんに何度かヘルプメールを出そうと思ったのですが、怒濤の日々(?)で何とかここまで育ちました〜
モリモリ食べるので、こっちもモリモリフードをあげていたら、少し多かったようで、ちょっと下痢させてしまいました(>_<)
写真は全然可愛く撮れないです〜
子ども達も毎日たくさん遊んでくれて、お世話もしてくれるので助かります〜
二人共、メロメロです^ ^
<< むぎゅ〜 ひと段落 >>