先週

先週、チビ達は旅立ちましたー!
みんな思いっきり遊びまわり、元気に育ちました。
今回のチビ達は頭数が少なかったからか、前回のチビ達と比べて平均すると+1kg大きく育ちました。
みんな元気でね!
e0131675_11254758.jpg

e0131675_11254793.jpg

チビ達に花壇に大穴を掘られたり、お花を根こそぎ引っこ抜かれたりと荒らされまくった庭をきれいにしないとと思いながら、なかなか腰が上がりません^_^;
by kanae_lucy | 2016-10-20 11:25 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2016-10-22 22:57 x
なんだか今回はあっという間でしたね!!
チビたちみんな元気に巣立っていき
一安心ですね!

お疲れ様でしたぁ~~~(^○^)
Commented by JetFeli at 2016-10-23 06:09
お疲れ様でしたー。
元気に走り回っていたのが目に浮かびます。
お庭、突然やる気が出て、お花を植えたり球根植えたり。やる気ってのは、突然にやってくるものですねー。まずは、のんびりしてください~。
Commented by kanae_lucy at 2016-10-23 23:00
ブルーノルトママ^ ^さん
おかげさまでみんな元気に育ってくれました〜
出産から旅立ちまでドタバタとあっと言う間でちび達の成長についていけません(^◇^;)
Commented by kanae_lucy at 2016-10-23 23:19
mugiさん
今回はみんな大きく育ってしっかりしていたので、旅立つ頃の走る勢いはなかなかすごくなっていましたよ。
お庭のやる気を出そうととりあえず花苗を買って玄関前だけ少しきれいにしましたが、なんだか風邪気味なので続きは次に気が向いた時ですね。
春のお楽しみに球根をたくさん植えたいな〜
<< 一足早く… 大きくなりました〜 >>