産まれていました。

少し前になってしまいましたが、セシの仔犬が産まれました〜
e0131675_21465512.jpg

今回もやっぱりきな粉もちだけです。
そんなにお腹が大きくなくて、レントゲンでもあまりはっきり写っていなかったので、先生も4-5匹ぐらいじゃないかと言っていたのですが、次々と産まれて7匹でした。
昨日、目が開きだし、今日はかなりぱっちりと開いてますますかわいくなりました。
e0131675_21465553.jpg

そんな訳で、今年のGWはちょこっと出かけるだけで、お家で仔犬たちとのんびりです。
by kanae_lucy | 2017-04-30 21:46 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2017-05-01 21:38 x
あららら・・・・

また産まれていましたか?
わが家はさっぱりで休業状態なので
お手伝いにいきたいくらいです(^_^;)

ムチムチで良い感じですねぇ~
セシもルシママももうベテランですね!!
毎日大変だけどがんばって!!
Commented by kanae_lucy at 2017-05-01 23:45
今回は入学式翌週のピアノの発表会当日の午前中というバタバタの時に産まれました^_^;
幸いお昼までには産み終わり、すっかり落ち着いていたので、夕方からの発表会には家族揃って行くことができました(前日から陣痛が始まっていたセシに一晩中付き合ったTMOは辛そうでしたが...)。
セシ母さんはすっかりベテランで、日中は授乳が終わるとリビングの自分のベッドでゆっくり寝ていますよ。
今まではセシにお任せでしたが、ちび達の目が開いて歩き出したので、そろそろ忙しくなりそうです〜
一足早く… >>