はじめました

このたびブログをはじめました ルシママ (カナエの母でもありますが早い者勝ちということで) です。

このブログは
2007年11月3日産まれの カナエ
e0131675_23244181.jpg

2007年5月4日産まれの ルシオラ
e0131675_23252329.jpg

の成長日記です。

ベビとパピに引っ張りだこの日々をぼちぼちつづっていきたいと思っています。
by kanae_lucy | 2008-02-06 23:39 | カナエ&ルシオラ | Comments(12)
Commented by テアボロ at 2008-02-07 11:30 x
おらーーーー! 1番げと!

カナエちゃんはじめまして~
そのうちおじさん(30ですけど)と遊んでね!

ルシオラちゃん、セイラに激似!
笑っちゃうぐらい似てますね。さすが姉妹。
これからも楽しみに更新待ってます!
Commented by ルシママ at 2008-02-07 13:57 x
早速来ていただいて、ありがとうございます♪

テアボロさん30歳ですか!?
わたしも来月から三十路に入ります。
同い年だったんですね~
Commented by mimi at 2008-02-07 15:35 x
こんにちは。セイラちゃんのところから飛んできました。チャロの飼い主のmimiと申します。
ルシオラちゃん、お名前は目にしていたけれど、お写真を見るのは初めて~!本当にチャロにそっくりっ!コートもフサフサしていてチャロだといわれても分からないくらいですね~。
セイちゃんにも似てるし、やっぱりDNA同じですものね。
かわいいです~。
かなえちゃんもぷくぷくでとってもキュート。ルシちゃんはどんな様子ですか?
これからも時々遊びにきますね。
よろしくお願いします~。

※テアボロさんもルシママさんもお若い~。私は・・・。内緒です。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2008-02-07 18:13 x
くっそ~~~~!!(T_T)
すっかり遅れをとってしまった!!!

ルシママこんにちわ~~^^ついにはじめちゃいましたね!!
ブルーノルトファミリーが一件増えたので日々の楽しみが増えました(*^。^*)
もと締めmimiさん!!しっかり管理してくださいよ~~~!!

そうですね~~~!!もうこうなってくると写真だけではどの子がどの子かわかりませんね~~~^_^;・・・・・

それにしても、かなえちゃんかわいいですね~~!!
なんとも言えない愛らしさ^^ルシママ似??ルシパパ似??
子育てとルシオラちゃんのお世話で大変でしょうから、ブログ更新はボチボチとやってくださいね。かえってストレスになっちゃ大変ですから^^

※mimiさんだってそんなに変わらないじゃないですか(*^。^*)
 私こそ・・・・内緒です・・・^m^・・・・・

Commented by チェリーママ^^ at 2008-02-07 18:45 x
あの・・・・・もしもし??・・・・・・・・皆さん??

セイラがチャロに似てるとか、ルシオラがセイラに似てるとかそういう問題じゃなくて、皆が私に似てるんです!!お忘れなく。。。(ーー;)

まっ・・・どの子も私に似て美人ですけど・・・・ ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

(・・・・・・・・・・・・↑これこそ究極の親ばか^_^;・・・・・・・・・・)
Commented by むつはは at 2008-02-07 19:29 x
すっかり出遅れました〜。
仕事中相方(テアボロ)からルシちゃんのblog始まったことを知らされ、帰宅後いそいそとやってきました。
かなえちゃんかわいい♪だっこしたーい!!
ルシちゃんたらセイラとおんなじ顔ですね〜。
また遊びにきますね〜。リンクよろしくお願いします
Commented by zavelog at 2008-02-08 01:05
ルシママさん、早速遊びに来ましたよ〜!カナエちゃんもルシオラちゃんも、可愛いですね〜♪そろそろカナエちゃんもルシオラちゃんに興味深々手を出す頃じゃないですか?
6ヶ月位からカズは劇的に成長した気がする......。
パピベビとの楽しい生活を拝見するのを楽しみにしてますね〜
このエキサイトブログ、製本サービスがあって簡単でオススメですよ!成長記録にも記念にもなって、我が家はそろそろ2冊目を作ろうと思っています。
Commented by ルシママ at 2008-02-08 09:01 x
mimiさん、はじめまして。
ブルーノルトママさんからmimiさんのブログを伺っていたのですが、覗くだけでご挨拶しませんですみませんでした。
これからどうぞよろしくお願いいたします♪

ルシは特に焼もちを焼いたりしないので、助かっています。
が、ごはん、トイレ(我が家はルシの自己申告制です)、散歩など目で訴えてくるので、手が離せないときには視線が刺さって仕方がないです・・・。
Commented by ルシママ at 2008-02-08 09:07 x
ブルーノルトママさん、ようこそ!
ついに始めちゃいました。

カナエはわたしの産まれた時の顔にそっくりなんです。
でも、どんどん顔が変わっていているので最近はパパに似ているとよく言われますね。

ブログの更新、ゆうべさっそく阻まれました。 ww
今までとは時間の使い方が違うので、気負わずのんびりやっていきたいと思いま~す。
Commented by ルシオラ at 2008-02-08 09:09 x
早くチェリーママみたいなゴージャス美人(美犬?)になりたいな~
Commented by ルシママ at 2008-02-08 09:13 x
むつははさん、仕事中に連絡が入ったのですね~!
始めちゃいました~。

こちらこそリンクよろしくお願いします。
といっても、イマイチよくわかっていないので、忘れた頃に貼られているかと思います。

これからもよろしくお願いしますね~♪
Commented by ルシママ at 2008-02-08 09:18 x
くりりんさん、よろしくお願いします♪

カナエはまだルシには興味がないようです。
でも、プレイマットは音と光がないとやだとか言い出しました。
ほんとにどんどん成長していきますね~。

製本できるようなブログにできたらいいな~。
<< 雪の後