人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の後

先日の雪の翌日、雪遊びを覚えたルシは雪の残る公園でこんな感じでした。
雪玉目掛けて、走って、
雪の後_e0131675_22375529.jpg

走って、走って
雪の後_e0131675_2238921.jpg

満足げ♪
雪の後_e0131675_221924.jpg

いつものお散歩ではこうはいきません。
ずっと雪が残っているといいのにね。
でも、べしょべしょ雪のおかげでルシのお腹もべしょべしょに・・・

同日、カナエのモンベルのオムツが届きました。
今まで普通の布オムツを使っていましたが、洗って、たたんでとけっこう時間をとられていました。紙オムツでごみがいっぱいでるのもいやだし、カナエとルシと遊ぶ時間もほしい~という欲張りなわたしが目をつけたのがこれ。
雪の後_e0131675_22202476.jpg

たたむ必要がない。ハイテク素材ですぐ乾く。
試しに先週ひとつ買って使ってみていましたが、採用することに。
なかなかかわいくて、オムツ換えが楽しみに♪
by kanae_lucy | 2008-02-08 22:39
<< 祝100日♪ はじめました >>