人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこ

カナエには3週間違いの従姉妹の月ちゃんがいます。
予定日はカナエのほうが6日間早かったのですが、月ちゃんは新月に誘われて1ヶ月近く早く出てきちゃいました。
ベビ経験のほとんどないわたしはカナエが出てくる前に月ちゃんで抱っこの練習ができました。
月ちゃんも姉の初子なので、姉と二人で試行錯誤しながら楽しく子育てを始められました。

先月末にわたしの実家に帰り、カナエはちょっと早いけど月ちゃんといっしょにお食い初めをしてきました。
いとこ_e0131675_1853295.jpg


お食い初めのご馳走。鯛の尾頭付きです!
いとこ_e0131675_1973014.jpg


帰りの車中。ルシはコンビニに入っていくTMOを目で追っています。
いとこ_e0131675_18535466.jpg

車中ではカナエとルシが後部座席。
二人はけっこううまくやっているようです。
by kanae_lucy | 2008-02-13 19:12
<< 産まれました 祝100日♪ >>