人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

4月16日から今日までカナエとルシを連れて里帰りをしました。

里帰り2日目の17日、さっそく母とカナエに付き合ってもらって乗馬へ。
大学時代に初めて乗った馬に何年か振りで騎乗した後、せっかくなのでカナエとお馬の写真を撮ろうとしたら強い雨。結局、放牧中のお馬しか撮れませんでした。
里帰り_e0131675_22443059.jpg

乗馬から帰宅すると、カナエより3週間早く産まれたいとこの月ちゃんが合流し、19日までいっしょでした。
お互いを認識し始めた二人。ときどき相手を見つめてみたり、触ってみたり…
いっしょに仲良くプレイジムマットで遊びました♪
次に月ちゃんと会うのはいつかな~?
里帰り_e0131675_22454664.jpg

わたしのお里はとってものどかな田園地帯。
田植えの準備が始まった今ごろのお散歩はだいたい近くの川へ行きます。
ルシは広~い土手を走り放題。
里帰り_e0131675_22445360.jpg

でも、川には怖くて入れませんでした。川遊びデビューはまだ先みたいです。
里帰り_e0131675_22452542.jpg

17日の午後からはず~っと悪天候で、その間のルシのお散歩はとっても大変でした。

今日、無事に自宅へ戻ってきました。
母がついて来てくれたので、いつもは忙しい帰宅後ものんびり過ごせました。
里帰り中、土間で過ごしていたルシは久しぶりの我が家でゆっくりくつろいでいます。
里帰り_e0131675_2371098.jpg

by kanae_lucy | 2008-04-20 23:14
<< イイコイイコ よ~く見ると >>