大歓迎!

今日はルシのお姉さんの小春ちゃん家のchieさんと9ヶ月になる女の子kaeちゃんが遊びにきてくれました。
残念ながら小春ちゃんはパパさんとお留守番でしたが、やはり姉妹、そっくりだそうです。

初めてお会いしたのですが、ワンコのこと、ベビのこと、そしてステンドグラスのことと話は尽きることがなく、あっという間の楽しいひと時でした。

ルシは予想通りの大歓迎!
いきなりkaeちゃんの足を舐めまくり、泣かしてしまいました~。
kaeちゃん、びっくりさせてごめんね~。

最後にベビ二人でパチリ。
カナエより2ヶ月お姉ちゃんのkaeちゃんはおしゃべりが上手なママ大好きの女の子でした。
e0131675_23273273.jpg

次回は小春ちゃんともご対面できるといいね。
e0131675_2338373.jpg

by kanae_lucy | 2008-06-24 23:40 | カナエ&ルシオラ | Comments(10)
Commented by mimi at 2008-06-25 07:40 x
わー!chieさんとお会いしたんですね♪
カナエちゃんとkaeちゃんでプリチー2ショット!かーわいい!
お名前も似ているし、なんだかご縁を感じちゃいますよね。
ルシちゃんと、小春ちゃんの2ショットも是非みたいです!
下のクヌートを食べる、カナエちゃんすんごくかわいいです^m^
Commented by テアボロ at 2008-06-25 10:36 x
確か以前mixiでお知り合いになられたのでしたよね。
同じ犬種で、さらに同じ両親のロット違いなうえに、
ベビちゃんの時期まで2ヶ月違いだなんて
凄い偶然というかつながりですよね~

小春ちゃんとの2ショットは次回のお楽しみですね!
い~な~www
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2008-06-25 12:03 x
えええっ!!!うそ~~!!いいな~~!!
行き来できるくらい近いんでしたっけ??そちらの地理には疎いので。。

小春ちゃんとのご対面が出来なかったのは残念ですが
その日も近そうですね!!
チャロちゃんのところもがんばれば何とかなりそうですし
そうなればセイラパパも黙ってないでしょ・・・^m^
じゃーせっかくだから私も行くか(^^♪

じゃ~~~みなさ~~~ん!!ルシちゃんのうちに集合ということで^^
初の姉妹対面楽しみだな~~~!!←勝手に決めてる^m^
そういえば。。。。東日本チームは女の子ばかり。
関西はランドくんタイラくんで男の子チームになっていますよね。

ルシちゃん、いつもの調子でご挨拶しちゃったんですね^^
今度はそぉ~~~とね!!そぉ~~~と(*^。^*)

それにしてもチェリーの子供からこういうご縁ができるなんて。。。
なんだか。。。うれしいです(^^♪
Commented by kanae_lucy at 2008-06-25 22:55
mimiさん♪
そうなんです~!楽しかったですよ♪
確かに名前も2文字一緒ですね。
今度は小春ちゃんとも会えたらな~と思っています。
クヌートの食べっぷり、すごいですよね。
どんな子に育っていくのか、怖いです~^^;
Commented by kanae_lucy at 2008-06-25 23:14
テアボロさん♪
本当にすごいご縁ですよね!
その縁をつないでくれたブルーノルトママさんとチェリーママに感謝です。
個人的にはテアボロさんと同い年というのにもびっくりしましたが。
Commented by kanae_lucy at 2008-06-25 23:52
ブルーノルトママさん♪
chieさんとkaeちゃんは高速を使って片道1時間半かけて来てくれたんですよ。
chieさん、ベビちゃんと二人ではじめての場所に遠出するなんてすごい行動力の持ち主ですよね~

ブルーノルトママさん&チェリーママ、うれしい出会いをありがとうございます!
じゃあ、みなさんお待ちしていますね~(笑)
Commented by 藤子 at 2008-06-27 12:04 x
 おねぇさんって、ルシとかぁ・・・そうか、もらわれるお家が違うから、なまえもぜんぜんちがうもんね・・・。
 カナちゃんとkaeちゃんも仲良し姉妹みたいだよ~~。
 小春ちゃんとルシ・・・全く名前が違うから、姉妹と理解するのに結構時間がかかってしまいました・・・。
 そう考えると、すごく不思議で素敵な出会いだね・・・。
 こんな出会いはそうそうないね~~~、素敵な出会いにかんぱーい!!
Commented by kanae_lucy at 2008-06-27 15:42
藤子♪
ルシより1歳上のおねえさんなんだよ~(6/27のブログに写真があるよ)
そうなの。すごい不思議で素敵な出会いだよね。
しかも、わたしのブログを見て、ステンドグラスに興味を持って習いたいと言ってくれています!
わたしの作品がそういうきっかけになるとは、思ってもみなかったからびっくりしたけど、すごくうれしい出来事だったよ~♪
Commented by chie at 2008-06-27 22:34 x
先日はおじゃましました。

カナエちゃんとルシちゃん、とっても可愛かったです。
ルシちゃんの歓迎の仕方が、小春と全く同じだったので
思わず笑ってしまいました(笑)
楽しいひと時を、ありがとうございました。

ほんと、いくつもの偶然が重なってルシママさんに出会えた事を嬉しく思っています。
チェリーママ、ブルーノルトママさん、ルシちゃん、小春に
感謝の気持ちでいっぱいです。

私もみなさんとお会いしたいです。
Commented by kanae_lucy at 2008-06-28 00:13
こちらこそとっても楽しかったです。
遠いところを来ていただき、ありがとうございました。

kaeちゃん、ハイハイが上手でしたね~
ママ大好きっぷりもかわいかったです♪

ブルーノルトファミリーで集まれたら楽しいでしょうね~
今度は小春ちゃんも一緒にお会いできる日を楽しみにしています!
<< トンボ お食事タイム! >>