トンボ

カナエの視線の先にはルシがいます。
e0131675_23443964.jpg

ルシはカナエが呼ぶとこう応えます。
e0131675_234584.jpg

さらに、こう応えます。
e0131675_23452863.jpg

お姉さんなのに容赦ありません…

最近、カナエはベビーカーがちょっと大人仕様(生後7ヶ月~用)になりました。
いつも足をパタパタさせて乗っています。
e0131675_23455136.jpg

台所にあまり関心のないルシですが、遊びたいとおもちゃを持ってきてしつこく待っています。
e0131675_2347429.jpg

ご要望をお応えして、引っ張りっこをしていたはずが引きずりに。
いつもわたしの筋トレになってしまいます。
e0131675_23472642.jpg
今朝、庭で遊んでいたらルシが発見しました。
羽化したてのトンボ。
うちの庭にはヤゴも住んでいることが判明しました。
e0131675_23464420.jpg

by kanae_lucy | 2008-06-27 22:49 | カナエ&ルシオラ | Comments(3)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2008-06-28 00:45 x
うわ~~~~~っ!!
さっそく、舐め舐めの瞬間のUPありがとうございます!!(^^♪
どっちもかわいいね~~~^^
こんなにされても泣かないんですか???

台所のルシちゃん。
おりこうさんですね~~!!待ってるんですか??
これがチェリーだったらびったりそばについて鼻先でつついたり
手でトントンしたりきっとうるさいですよ^_^;
これじゃ~遊んであげたくなりますよね!!!
お引きずりでも何でも。。。。^m^

ルシママのお宅は自然がいっぱいなんですね^^
今年もむぅちゃん来てくれるといいですね!!!
Commented by fujiko_fuji_no_ko at 2008-06-28 11:19
 愛の表現が、だんだん激しくなってきたねぇ~。愛が強くなってきたのかしら・・・(笑)?
 カナちゃんの顔が、哀愁漂ってる気がするよ・・・。
 表情豊かな子で、今後の成長がたのしみだわぁ~。
 ルシの力強さには、ほんとに驚きましたわ。でも、これからまだまだ強くなるんでしょ?
Commented by kanae_lucy at 2008-06-28 23:22
ブルーノルトママさん♪
おイスに座っているときは大丈夫ですよ~
昨日、寝込みを襲われたときにはさすがに大泣きしていましたが…^^;
チェリーママはタッチしてくるんですね。
ルシはおもちゃを落として、アピールしてくるんですが、ムリそうなときはあきらめてドグベでフテネしていますよ。
自宅の庭では毎年新しい発見がありますよ~。
むぅ(蛍)もそろそろなんで楽しみにしています。

藤子♪
ここのところ舐め舐め攻撃が激しいので、さすがに指導中だよ~
さすがにカナエもここまで舐められるといっぱいいっぱいになってくるけど、いつもは1枚目の写真みたいにルシの気配がすると身を乗り出して見ているよ。
わたし的にはルシは大して力強くないのよ。
むぅのほうがハイパーだったし、実家にいた黒ラブのほうが力強かったからね。
ルシもまだ力強くなると思うけど、最近は遊びのルールができてきたから、わたしは楽になってきたよ(引っ張っているけどね…)。
<< 1周忌 大歓迎! >>