人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃ~い2

TMOはまたも3週間の出張に出かけていきました。
さびしいけど、お仕事なのでしようがない。お仕事頑張ってきてね~
なんだかんだ言って、結局カナエは誰に対しても人見知りをしないので今回も大丈夫でしょう。

TMOがいないので、もう少ししたらしばし実家に帰ってきます。
最近の暑さで、いつもご機嫌のカナエさんも不機嫌になりがちに。
昨日からの鼻かぜで今日は鼻が詰まるたびに大泣き、大変でした。
が、実家に帰れば、喜んで抱っこしてくれるじじちゃんとばばちゃんがいるので安心です。

相変わらずカナエとルシオラは仲良し♪
ルシも最近はだいぶ手加減して舐めてくれるようになりました。
カナエがおせんべいを差し出しても、我慢します。
とは言っても、カナエがベビーシートに乗っているときは顔をベロベロに、おせんべいを食べた後の手をペロペロに舐めていますが。
いってらっしゃ~い2_e0131675_22544452.jpg

カナエ&ルシオラ ) いってらっしゃ~い♪
いってらっしゃ~い2_e0131675_22545611.jpg

by kanae_lucy | 2008-07-13 23:01
<< 里帰り中 パピパピルシ >>