人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさ~い

先週、TMOが帰ってきました。
航空会社のストライキに巻き込まれつつも、何とか予定通りに帰国。
お疲れ様でした~。

TMOの帰りにルシオラはぴょんぴょんで大喜び。
カナエはパパとわかったのかわからないのかは不明でしたが、笑顔でお迎えしていました。

その夜、カナエはさっそくパパにお風呂に入れてもらいました。
わたし以外の人に入れてもらったときは泣いていたカナエですが、パパとはご機嫌にはいれたようです。

翌朝、採りたて茹でたてとうもろこしをパパと一緒に。
カナエさん~、とうもろこしが逆さまですよ~。
おかえりなさ~い_e0131675_22471265.jpg


そして今回のお土産。
カナエへはアウトレットモールで購入したというシュタイフ社のカエルさんとニャンコちゃん。
おかえりなさ~い_e0131675_2251397.jpg

ルシオラへはタフナイロン製フリスビーとガム。
すでにガムは食べてしまい、フリスビーはかなり使い込まれています。
おかえりなさ~い_e0131675_2251578.jpg

by kanae_lucy | 2008-08-05 23:06 | カナエ&ルシオラ
<< 夏休み 里帰り中 >>