最近のおふたりさん

最近のおふたりさんの様子。

カナエ)ぺしぺし。「ちょっとルシお姉ちゃん!」
e0131675_22124489.jpg

ルシオラ)ぺろっ。「はいな。」
e0131675_2213759.jpg

ルシママ)「おふたりさ~ん」
カ&ル)「は~い♪」
e0131675_22132463.jpg

~・~・~・~・~

カ)「にやり」(写真では判別できませんがライオンちゃんを持ってます)
ル)「んっ!」
e0131675_22145559.jpg

カ&ル)引っぱりっこ~!
e0131675_22164134.jpg

by kanae_lucy | 2008-09-29 22:20 | カナエ&ルシオラ | Comments(12)
Commented by テアボロ at 2008-09-30 17:20 x
仲良し姉妹ですね~
3枚目の写真なんていいじゃないですか!

カナエちゃんの成長も早いですね~
もうお姉さんの顔つき。
ルシちゃんもやっぱりセイラと姉妹なんですね。
よく似ています。

カナエちゃんはルシちゃんに泣かされることはありませんか?
本当にいい関係のように見えますね~
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2008-09-30 22:11 x
あら~~!!かなえちゃん立っちしてる~~~!
ほんとに大きくなりましたね!!

ルシちゃん、かなえちゃんに危ないことしないんですか?
強くぶつかったり齧ったり。。。。
夫が「犬は赤ちゃんの子守するんだよ・・・」とよく言いますが
ホントですね・・・。
これってどっちが遊んであげて、どっちが遊んでもらってるんでしょうかね~~??
いや~~~二人の様子。。。リアルで見てみたい(^^♪
Commented by kanae_lucy at 2008-10-01 22:43
テアボロさん♪
ほんとに仲良くしているので、ほっとしています。
なので、ますます仲良し写真をちゃんと残してあげたくなっています。
(さっき狙っているサイトのデジイチをぽちっとなとしようとしたら、売り切れていました><)
3枚目の写真のルシはセイラちゃんと似ていますよね。

カナエは機嫌が悪いときにルシに舐められると泣いていますよ~
やっぱり顔を舐められるのはあんまり好きじゃないみたいです。
Commented by チョコラまま at 2008-10-01 22:54 x
ルシちゃんは、かなえちゃんのお姉さんですね〜
仲良く遊んで微笑ましい写真ですね。

かなえちゃんを育てながら
ルシちゃんを育て......、そして
ステンドグラスの制作!(素敵な作品ですね)
すごいですね!!!

Commented by kanae_lucy at 2008-10-01 22:54
ブルーノルトママさん♪
カナエは伝い歩きができるようになりましたよ~

ルシはカナエに自分から危ないことをすることはないのですが、カナエが近くにいても気にせず動いて、ぶつかることはよくあります。
寝ている時にカナエに口を引っ張られたら、ちょっと唸っていましたが。
どちらかというと、ルシが遊んであげているように見えますが、ほんとのところはどうなんでしょう?

昨日、動画を撮ったのでmixiにupしようと思ったのですが、ちょっと時間が長かったせいか重くてダウンロードできませんでした><
また撮りなおしてトライしてみますね!
Commented by kanae_lucy at 2008-10-01 23:04
チョコラままさん♪
ルシがうちに来た頃はどうなることかと思っていましたが、ちゃんとお姉さんになってくれました~

さすがに今はステンドをお休みしているのです。
最近はちょっと余裕ができてきたので、時々クッキーを焼いたりできるようになりました。
ステンドも再開したいな~と思っています。
Commented by ラクーン at 2008-10-03 06:08 x
カナエちゃん、「たっち」しているんですね~。
大きくなりましたね♪ルシお姉ちゃんもペシペシたっちしながらできるんですね~ぇ。可愛いな~♪

↓のステンドグラス、美しいです。
ウエルカムボードは透明感と愛情がいっぱいで
これこそ、手づくりの素晴らしさって感じがしました☆
Commented by 藤子 at 2008-10-03 13:52 x
 た、た、立ってるぅ~~!!それも長時間・・・。
 私のひざの上でいい子にしてたのが、ついこの前なのに・・・。
 おそるべし、成長!!
 そして、表情もより豊かになったね~。

 ルシも引っ張りっこする遊び相手が一人増えて、うれしいねぇ~。
 でも、かなちゃん!!
 手、負傷するから、やりすぎには気をつけてね!!
Commented by kanae_lucy at 2008-10-03 21:30
ラクーンさん♪
カナエはハイハイが遅かったので、ハイハイができるようになってすぐに「たっち」ができるようになりました。
このペシペシはカナエの中では「いいこいいこ」なんですよ^^;

よく晴れた日の結婚式だったので、とてもきれいに光を浴びていました。
今さらですが、自分の結婚式のときもステンドでウェルカムボードを作ればよかったな~なんて後悔しています。
Commented by kanae_lucy at 2008-10-03 21:35
藤子♪
つかまり立ちをはじめた頃の方が立ったら座れなくていっぱい立っていたよ。
表情はほんとに百面相だよ!
さっき泣いたと思ったら、すぐに笑って遊んでいるし。

ルシはカナエにはかなり手加減しているよ~
ルシのおもちゃやガムをすぐカナエにあげちゃうんだもん><
で、カナエがかじっている…
Commented by チョコラまま at 2008-10-06 23:46 x
なんとか、初ブログで来ましたあ.........
レイアウトた画像のサイズが思うように出来ず、
今後の課題をひめたブログです。
よかったら訪れて下さい。
Commented by kanae_lucy at 2008-10-07 23:43
チョコラままさん♪
ブログ開設おめでとうございます!
さっそくのぞいてきましたよ♪
娘さんのコメント、新鮮でした(笑)
これからも楽しみにしていますね~
<< いたずらっ子現る 秋の作品 >>