いたずらっ子現る

カナエさん、いきなりいたずらっ子になりはじめました。
ネコさんのしっぽをガジガジ。
e0131675_23193257.jpg

そして、ブルンブルン。
e0131675_23232972.jpg

ドアガラスでは「ぶにゅ~」
e0131675_23195854.jpg

テレビ台に登りました。
e0131675_23202299.jpg

そして、階段にもいきなり登りきっちゃいました!
気がついたときにはあと3段…真っ青になりました…
我が家の階段は吹き抜けのこ~んなに危なげな階段なんです!
e0131675_2322855.jpg

「わたし、やりました!」2階の廊下でパチリ。
e0131675_23223056.jpg

ルシさんは日向での~んびり。
「なんかやっていますね~」
e0131675_23212144.jpg

「わたしは知~らないっと」
e0131675_23213536.jpg


あいかわらず仲良しのおふたりさんの2ショット
e0131675_23345530.jpg

車の中でも
e0131675_23352085.jpg

e0131675_23353371.jpg

by kanae_lucy | 2008-10-08 23:38 | カナエ&ルシオラ | Comments(8)
Commented by 藤子 at 2008-10-09 12:21 x
 カ、カナちゃん!?
 な、なんて暴れん坊に・・・(でもさすが、暴れん坊の娘・・・フフフ)

 でも、とってもほほえましいわ~。
 るしは、お嬢様って感じだね。
 でも、ちゃんと見守っていてくれるのね。
 あの階段は大人が登っても怖いもの・・・カナちゃんは、なんてことを・・・。(階段の写真、素敵にとれてるね)

 つまり、カナちゃんの寝ぐせ的な髪型が、とっても愛らしい♪ってことだね。
Commented by kanae_lucy at 2008-10-09 23:21
藤子♪
「暴れん坊」じゃなくて、「お転婆」なのよ!

のんびり屋と言っても、そりゃあいろいろできるようになるもんね~。
だんだん目が離せなくなりそうだよ。
でも、毎日どんどん成長していて、いっしょに過ごすのがとっても楽しいわ~♪
さらに記録を残すべく、デジタル一眼レフカメラ買っちゃったもんね。

つまり、カナエの寝ぐせ的な髪型が、とっても愛しい♪ってことだよ。
Commented by 藤子 at 2008-10-10 18:04 x
 すいませんでした。
 「お転婆」はカナママで、
 「暴れん坊」はタカコでした・・・。
 失礼失礼~。

 いいなぁ・・・私は普通のデジカメでいいから欲しいわ・・・。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2008-10-10 21:41 x
やってくれましたねかなえちゃん。
子供は前しか見てませんからね
一段上がれたら2段も10段もいっしょ。
自分が置かれている位置に気が付いたらびっくり!
ホント、写真でみるだけでもかなり急な感じですね。
怪我しなくてよかった~~!

ルシちゃんとのツーショット!!いつ見てもいいな~~!
特に最後の写真なんてほほえましいわ~!
日向でのんびりルシちゃんも穏やかでいい感じ^^

ルシちゃんはほんとにチェリーの子なんだろうか・・・・?????

・・・・って、私が言ってどうする・・・・・・・^_^;・・・・・・
Commented by kanae_lucy at 2008-10-10 22:50
藤子♪
そうそう。
使っていないデジカメがあるけど、いる~?
Commented by kanae_lucy at 2008-10-10 22:59
ブルーノルトママさん♪
階段を上っているときに邪魔しなかったのがよかったみたいです。
この翌日に見守っていたら、2段目でコケて泣いていました^^;

ルシオラはカナエを舐めたり、またいだりして、よく泣かせていていますけどね~^^;
そして、午前中は特に遊べ遊べうるさくって大変です。
落ち着くまでかなり時間がかかるんですよ~。
Commented by チョコラまま at 2008-10-10 23:12 x
ほんと〜、最後の写真いいですね!!
その昔、わんコの前にニャンコがいたのですが、
うちの長女、長男の赤子の頃、そのニャンコに
よく遊んでもらってました。
動物って幼子を育ててくれるのってほんとだと思います。
Commented by kanae_lucy at 2008-10-10 23:48
チョコラままさん♪
チョコラままさんのお宅ではニャンコちゃんが子守りをしてくれていたんですね~。
先日我が家に初めて遊びに来てくれたママ友がふたりの様子に驚きつつも「ルシちゃんがいるから、カナエちゃんはさびしくないね~!」って言ってくれましたよ。
<< 秋晴れの週末 最近のおふたりさん >>