HAPPY BIRTHDAY !!

カナエは昨日で1歳になりました!
e0131675_22173759.jpg

TMOは今日で33歳になりました!
そういえば、ルシオラも今日で1歳半になりました。
e0131675_2219254.jpg

by kanae_lucy | 2008-11-04 22:21 | カナエ&ルシオラ | Comments(14)
Commented by テアボロ at 2008-11-05 01:13 x
カナエちゃん1歳おめでとう!
TMOさんもルシちゃんも!
年齢うちと逆なんですね。
うちは嫁がTMOさんと同じです。そしてルシママは僕と・・・
あんまり歳のことは言わないほうがいいか。ww

お母さんとして娘が1歳を迎えた日の心境はどうですか?
いろいろ出産した日の事が頭に浮かんでくるんですかね。
Commented by kanae_lucy at 2008-11-05 13:01
テアボロさん♪
おめでとうをありがとうございます!

テアボロさんちはむつははさんのほうが年上じゃないかと勝手に推測していましたが、やっぱりそうだったのですね!
まさに同年代ですね。
いつかお会いできる日がますます楽しみになりました~。

ほんとにこの1年はあっという間でしたね~
育児と育犬がどうなるのかすごく心配だったので、楽しくこの日を迎えられてとっても幸せを感じています。
子どもの0~1歳の成長もほんとものすごいです。
毎晩寝かしつけながら、大きくなったな~って思ってしまいます。

出産した日のことも、いっぱい思い出しましたよ~
「去年の今ごろは分娩室の中にいて、一番辛かった頃だ~!」とか、ひとりでぶつぶつ言っていました^^;
Commented by 藤子 at 2008-11-05 19:07 x
 みんなみんな、ハッピーバースデー♪
Commented by mutsu_crazy at 2008-11-05 21:56
カナエちゃんおめでとう♪TMOさんおめでとうございまーす
育児と育犬を同時にってすごいです。私には無理です。ゼッタイに。

見上げるルシちゃんセイラに似てます。やっぱり姉妹。
早く対面させてみたいですね♪
Commented by ごーやん at 2008-11-05 22:23 x
ルシちゃんの写真素敵ですね。
カナエちゃん、TMOさん、HAPPY BIRTHDAY!

一緒にお祝いできるってステキですね。

これからまた1年1年いろんな思い出を積み重ねていくのですね~。
カナエちゃんはルシちゃんとの生活で
たくさんのことを学んでるんだと思います。
きっと素敵な娘さんになることでしょう。
バァバ的発言ですね・・・。
私、みなさんよりバァバだと知りました。少しだけ・・・ですよ!!
Commented by チョコラまま at 2008-11-05 22:55 x
お誕生日、おめでとうございます。
さぞ、すてきなお誕生日を迎えた事でしょう!
そしてこれからも家族で
幸せな毎日を送って下さい。
 
うちの長女が1歳のお誕生日のとき
はじめて赤ちゃんカレーを食べさせたのを
思い出しました。
一口食べた時、あっ!ともの凄く嬉しそうな顔を
したんですよ!


Commented by ブルーノルトママ^^ at 2008-11-05 23:32 x
かなえちゃん、TMOさん、お誕生日おめでとう~~~(^^♪

思えば一年前。。。。
ルシちゃんがいるのに出産、子育て大変だろうな~~と
心配していましたが。。
な~~~んてこと無かったですね(*^。^*)
やればなんとかなるもんだー!
TMOさんも出張がおおいけどいるときは協力してくれているようだし。。
これからも、ご家族のみなさんお幸せにー(*^。^*)

え~~と。。。ナニナニ~~~??
テアボロさんとルシママが同じ歳。。
TMOさんとむつははが同じ歳。
で。。。ごーやんさんが少し上と・・・・・・・((φ(..*)・・・・・

え???私ですか???


                        ヘ(;^^)ノスタコラサッサ
Commented by kanae_lucy at 2008-11-06 21:33
藤子♪
ありがとっ!
誕生日がぜんぜん絡んでいないわたしだけ蚊帳の外なかんじがちょっとさびしい…
Commented by kanae_lucy at 2008-11-06 21:47
むつははさん♪
ありがとうございま~す!

ときどきテンパってしまうときはありましたが、どうにかなるものですよ。
姉妹がいるせいかふたりともあまり手のかからないほうみたいですしね。
でも、昨夜はわたしが急に体調が悪くなってしまい回復しなかったらどうしようかと思いました。
幸い昼過ぎには体調が戻り、ルシの散歩には普段どおりに行けたのでよかったのですが、わたしが寝ている間にルシにぬいぐるみの目をとられてしまいました><

この写真はセイラちゃんに似ていますか。
セイラちゃんとルシは久しぶりの対面でもいきなり思いっきり遊んでくれそうですよね~。
Commented by kanae_lucy at 2008-11-06 22:03
ごーやんさん♪
ルシは窓の外の鳥をジーっと見ているのですが、こういう顔っていい顔していますよね。

確かに一緒にお祝いできるっていいですよね。
でも、カナエは何回もお誕生会したのに、主人には「おめでとう」しかいっていません…反省シテイマス…

カナエはルシのおかげでいろいろ教えてもらっていると思います。
今のところはルシのおやつは取らないとか、寝ているとき邪魔しないとかですけどね~^^;

ごーやんさんはお店をやっていらっしゃるし、ちょっと年上なのかな~と思っていました。
「娘さん」というところに年代を感じましたよ~!?
Commented by kanae_lucy at 2008-11-06 22:13
チョコラままさん♪
ありがとうございます!
何回かあったカナエのお誕生会ではいずれも大人がケーキを食べて主役は食べられなかったのですが、誕生日当日はカナエもケーキ(といってもわたしが作ったリンゴのケーキですが)を食べて満足そうでした。

みるくちゃんの初めてカレーを食べた顔はとってもかわいかったでしょうね~
わたしもこれからあるであろうそんな瞬間が楽しみです。
Commented by kanae_lucy at 2008-11-06 22:28
ブルーノルトママさん♪
カナエと主人におめでとうをありがとうございます!

おかげさまで無事にカナエの1歳の日を迎えられました。
カナエにもルシにもそれぞれに我慢してもらいつつの育児&育犬ですが、ふたりともぐれずに素直に育ってくれていてよかったです。
主人も毎朝早く起きてルシのお散歩に行ってくれていますし、なんとかなるものですね~。

みなさんとはとても歳が近くでした。
これもフラット達が結ぶ縁なのでしょうか?
Commented by づら at 2008-11-08 16:32 x
ハッピ-バースデー!!!
家族が増えると、誕生会がいっぱいできるんだね!!
Commented by kanae_lucy at 2008-11-08 23:43
づらちゃん♪
ありがと。
でも実は記念日を覚えるのがかなり苦手で、結婚記念日は気が付いたら過ぎていました…
<< ありがとう さようなら  こん... 抜糸 >>