ぴったり

ルシオラに新しい車用のクレートを購入しました。
いろいろ調べましたが、結局ホームセンターで見つけたソフトクレートにしました。
さっそく車に乗せてみたところ、ぴったり!
正確には弱冠たわんでいますが、ソフトクレートなので大丈夫。
お値段も予定よりもかなり安くあがり(3980円!)、大満足です。
ちなみにまったく見えませんが、この中にはルシオラが入っています。
満足しているのは飼主だけで、いきなり嫌いな車に乗せらたルシオラはかなり迷惑顔でした。
e0131675_123143.jpg

こちらは先日の友達のお誕生会でのカナエ。
なんだかすっかり「子ども」になりました。
どんどん成長していて、毎日新しい成長が見られます。
e0131675_125497.jpg

by kanae_lucy | 2008-11-17 01:13 | カナエ&ルシオラ | Comments(5)
Commented by テアボロ at 2008-11-17 16:33 x
カナエちゃんずいぶんとお姉さんになりましたね~
「赤ちゃん」を卒業して「子供」になりましたね。
そろそろおしゃべりをはじめる頃でしょうか?

ルシちゃんの新しいおうち安く購入できてよかったですね。
しかもサイズもピッタリだなんて!
なかなかこういう満足度の買い物って出来ないですからね。

うちはソフトクレートだと8割方破壊されると予想したので、
はじめから折りたたみのできる金属製のクレートにしました。
ソフトだと折りたためる上に軽くていいですよね。

Commented at 2008-11-17 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanae_lucy at 2008-11-17 23:11
テアボロさん♪
カナエは「まんま」とか「あった」とか話せるようになりました。
このときの服装はOL風と評判でした^^;

このクレート色もぴったりで、さらに満足度UPです!
うちも破壊は心配でしたが、長時間ひとりで入れておくことはないので、ソフトクレートにしてしまいました。

鍵コメの件、どうもありがとうございました。
mixiのほうからメッセージを入れさせていただきましたので、ご確認ください。
Commented by チョコラまま at 2008-11-17 23:31 x
カナエちゃん,おしゃれですね!
ほっぺはピンクで可愛いなあ〜。
知り合いのお子さんもカナエちゃん位なんですが,
そこのうちのわんコにやはりいろいろと
叱る事もあるようで...『コラ!コラ!』言っていたらしいのですが。
知り合いのお子さんは,そのわんコを『こら、こら!』と
呼ぶようになったんですって。
カナエちゃんは、ルシちゃんをなんて呼ぶのかな?
お話しだすと楽しいですよね。
コミニュケーション,どんどん広がっていくと
もっともっと幸せを感じますよね!



Commented by kanae_lucy at 2008-11-18 21:55
チョコラままさん♪
カナエはわたしに似てしまい、冬はほっぺが真っ赤になってしまうんです。
自分の発言には気をつけないといけないですね~
うちは「ダメ!」かも知れません…^^;
カナエはお話しはちょっとですが、こっちの言っていることはだいぶ理解しているみたいで、話すのがとっても楽しくなってきました。
ほんとに日々成長しているので毎日がとっても楽しいです♪
<< 相変わらず ありがとう さようなら  こん... >>