桜といっしょに

今日は暖かかったので、この辺りの桜の花も満開に近くなりました。
そして、この方は今日で1歳11ヶ月になりました。
あと1ヶ月で2歳とは!月日の経つのは早いものです。
そんなわけで桜といっしょにパチリ(背中にカナエがいたのでとりあえず幹に咲いている花と…)。
e0131675_2303991.jpg

昨日のカナエさん。
朝起きて寝室のカーテンを開けると窓の外の山桜を指さして初めて「さくら」と言いました。
お散歩で話しかけていたのをちゃんと覚えていてくれたようです。
朝からとっても幸せな気持ちにさせてもらいました。
by kanae_lucy | 2009-04-04 23:04 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented at 2009-04-05 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanae_lucy at 2009-04-05 23:02
鍵コメさん♪
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございました。
後ほどメールしますね。
こちらこそ、リンクお願いしま~す♪
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-04-06 21:38 x
「さくら」~~~~~???
すごーい!!!やったねかなえちゃん!!

う~~~ん・・・・・また「ルッチ」が聞きたくなった。。。(*^。^*)
Commented by もちもちもっち at 2009-04-06 22:31 x
すご~い、さくらってちゃんと言ったんだ!えらい、えらいわ・・・かなちゃん。ナナなんて、未だに宇宙語のみよ。この差は一体・・・
Commented by kanae_lucy at 2009-04-07 22:52
ブルーノルトママさん♪
まねっこしているみたいですが、ちょっとづつ言葉が増えてきましたよ。
そして、カナエが歩くのが達者になってきたら、ルシがやたらとカナエにうなったりさらにカナエの手を軽く噛むようになったので、ちょっと渇を入れておきました。
幸い渇1回でおさまりましたよ~
Commented by kanae_lucy at 2009-04-07 22:54
もちもちもっちさん♪
「さくら」いまのところこの1回きりなんです^^;
うちも宇宙語がものすごいですよ~
今度会うときはきっと二人で宇宙語で会話してくれると思います。
<< 定点観測 動物園 >>