<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モンスター

昨日から梅雨入りしてしまいました。
今日は降ったり止んだりのはっきりしない1日。
雨が降っている時間のほうが少なかったのに、一番降りが激しいときにお散歩に行ってしまいました・・・

先日、我が家に三つ指のモンスターが現れました!
お気に入りのTシャツと靴下でモンスターになっている(一応「わぉ~、がぉ~」とか言っている)カズシです。
e0131675_23223248.jpg

こちらはどこでも横倒しで寝ているルシです。
暑くなってきたようで、あちこち場所を変えながら寝ています。
e0131675_23281195.jpg

先週、フィラリア&予防接種をしてきました。体重 26.4kg。
うっかり朝食を食べさせて行ってしまったので、血液検査は後日また行ってきま~す。
by kanae_lucy | 2013-05-30 23:47 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)

初バラ♪

去年買った2本のバラのうちの1本が先日咲きました~♪
日当たりがそんなに良くない我が家なのでずっと躊躇していましたが、ついに初めて買ったバラ!
きれいに咲いてくれました♪ 見るたびになんとも幸せです~
e0131675_1342089.jpg

まだ木が若いから早めに花を摘みました。
もうしばらく室内で楽しめそうです。
e0131675_13453444.jpg

このところお天気がいいので、カナエもカズシもルシのお散歩に一緒に行きます。
二人の目的は木の実摘み。
これはスグリ。
e0131675_13474971.jpg

ヤマツツジのトンネルを走り抜けます。
e0131675_13493078.jpg

だいぶ暑くなってきたので、ルシに待ってもらって夕方のお散歩です。
ボール投げ後のルシ。
e0131675_13512063.jpg

このあと、今まで知らなかった桑の木を発見。
カナエにも摘める低いところにも実がなっているので、桑の実摘みに毎日通っています。
by kanae_lucy | 2013-05-15 13:56 | カナエ&ルシオラ | Comments(0)

ルシオラ 6歳!

ルシオラ、今日で6歳になりました!
e0131675_2348887.jpg

バースディディナーは牛肉(A5!)です。
おめでとう!6歳の1年も元気に楽しく過ごそうね!
e0131675_23512725.jpg

連休前半はカナエのイトコ家族(わたしの姉家族3人)が泊まりに来ていました。
同い年の二人はプリンセスごっこ。
e0131675_23555216.jpg

あとは動物もいる公園に行ってきました。
ポニーに乗って♪
e0131675_23563931.jpg

ヒツジをなでなでしてきました♪
e0131675_23573427.jpg

夕食はTMOが前日に市場で買ってきたA5の牛肉1kgを焼肉してみんなでペロリと食べました~
塊の状態のお肉!TMOが刺身包丁で切りましたよ。
e0131675_00321.jpg

昨日は家族で一日のんびりと。
カズシはドラム中です。
e0131675_021125.jpg

ルシはひたすら投げてほしいのです。
e0131675_024713.jpg

今年のGWはNO PLANの我が家。
あと2日はどうやって過ごそうかな~
by kanae_lucy | 2013-05-04 23:32 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)