<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

契約したけど・・・

6月もあっという間に過ぎていき、最後の日になってしまいました。
実は我が家を建て替えることになり、ばたばたの日々を送っていました。
先週、契約をしたところで、土地の開発時の記録が残ってないことが判明して、現在足踏み状態なのですが・・・

そんな6月でしたが、みんな元気にしていました。
カズシは厨房男子に!
真剣にたまねぎをむいています。
e0131675_030580.jpg

後ろの黒いおねえちゃんと一緒に煮干を分け合ってます。
e0131675_0314541.jpg

ルシも変わらず元気です。
今月受けた血液検査も問題なしでした。
e0131675_0345659.jpg

こちらは指揮者カズシ。
なぜかカチューシャをつけてタクトを振っています(笑)
e0131675_0373946.jpg

そして、先週買った新兵器のアイスクリームメーカー♪
先週はバニラアイスを作り、
e0131675_0394546.jpg

今日は一昨日カナエが幼稚園で行ったブルーベリー摘みで摘んできたブルーベリーを入れて作りました。
ブルーベリーアイスはさっぱりして、すご~くおいしかったです。
e0131675_0404960.jpg

先日、ルシのお姉さんのチャロちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
ニコニコ笑顔がすっごくかわいかったチャロちゃん、ありがとうね!
(左からルシオラ、小春ちゃん(チャロちゃんの同胎姉妹)、チャロちゃん、マーブルちゃん(チャロちゃんの同居犬))
e0131675_045995.jpg

by kanae_lucy | 2013-06-30 23:29 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)