<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

見送り中

e0131675_1733837.jpg

e0131675_1733827.jpg

電話線の工事が混んでいて3月になってしまったため、しばらくはケイタイからです。

今日は朝から1日中エアコンの取り付け工事。
先ほどルシはお散歩に出かけるときに工事の人になでてもらい、ご機嫌でお散歩に行ってきました。

まだ個室は段ボールがいっぱいですが、メインの生活空間はだいぶ片付きました〜

画像のルシは外に出かけたTMOとカナエを見送っているところです(^_^)
by kanae_lucy | 2014-02-26 17:03 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)

ルシが到着しました!

e0131675_23425763.jpg

昨日は何とか引っ越しを終えて、今日TMOがルシを迎えに行き、夕方にルシが到着しました!

ルシが着いた後は少しうろうろして新しい家をチェックをしていましたが、その後は母が料理している横に張り付いたり、以前と変わらないペースで過ごしていました。
食欲もあり、脚の状態もだいぶ良さそうです。
カナエはかなりルシのことを気遣ってくれて、また少しお姉さんになりました。
ルシとの生活が再開できて本当に嬉しいです。
by kanae_lucy | 2014-02-23 23:42 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)

明日は引っ越し!

e0131675_20164110.jpg

先週の金曜日の大雪でまたもやルシに会いに行かれませんでしたが、元気な状態は続いているそうです。
脱走までやらかしたそうで…
脱走するほど元気です(笑)

日曜日には雪掻きをしてやっと家に入って…でしたが、無事に新居の引き渡しを終えました。
外構工事は雪で遅れて終わりませんでしたが、引っ越しできるところまでは進めてくれました。
で、明日はついに引っ越しです!

今日は直しに出していたダイニングテーブルと椅子、新たに頼んだTVボードと椅子が納品されました。
家に息吹きが吹き込まれたように明るくなりました。
引っ越しが完了するのが楽しみです!
明日は頑張らないと〜!
by kanae_lucy | 2014-02-21 20:16 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)

バスでGO!

e0131675_17242218.jpg

e0131675_17242277.jpg

e0131675_17242223.jpg

今日はまだ雪が残っているので、電車&バスで実家へGO!
路線バスに乗りたがっていたカナエとカズシ念願のバスです♪
途中で昼食をとったので、実家に着くまでにずいぶん時間がかかってしまいました〜
やっと会えたルシはものすごく元気!
雪玉キャッチしたり、引っ張りっこしたり。
写真を撮っていたら、ワン!と怒られました(^_^;)
by kanae_lucy | 2014-02-10 17:24 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)

竣工検査

e0131675_2250765.jpg

昨日は大雪の為、ルシに会いに行かれませんでした。
我が家周辺は50センチ程積もりました!
もちろん新築中の自宅の方もすっかり雪に埋もれていたので、外構工事中の車庫や外階段は明日から工事できるようにバッチリ雪掻きしておきました。
午後からは竣工検査でした。
引っ越しまであと2週間です。
少しずつ引っ越し準備を始めています。

明日はカナエの幼稚園が雪で休園になので、ルシに会いに行ってきます!
食欲もあり、雪に大喜びで元気にしているそうです♪
こちらは去年の雪の日のルシ。
by kanae_lucy | 2014-02-09 22:50 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)

今日も元気でありがとう!

e0131675_1427665.jpg

e0131675_1427668.jpg

ルシ、今日も元気で待っていてくれました!
引っ越しまであと3週間。
もう少しです。
アーバンもいつも一緒にいてくれて、ありがと。
by kanae_lucy | 2014-02-01 14:27 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)