<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれから半年

e0131675_1055341.jpg

e0131675_10553436.jpg

e0131675_10553463.jpg

e0131675_1055347.jpg

e0131675_10553476.jpg

ルシが年初に腫瘍の確定診断を受けてから、約半年が経ちました。
今も一緒に元気に過ごせていること、本当にありがたいです。

が、元気過ぎて、先週は目のそばにハゲを作り、昨日は右前肢を切ってしまいました。
昨日の傷は2センチほどパックリ切れていて少し痛そうにしていたので、先ほど獣医さんに行ってきましたが、消毒のみでそのままで大丈夫だそうです。

画像はカナエとのお散歩と後ろに誰かが隠れているところです(^◇^)

週末にルシの毛玉を取りながら少しだけコートを透いてみました。
耳と太もものコートを少し透いただけでこの量!
今年はついにシニアに入ったし、もう少しコートを透いて、すっきり夏を乗り切ろうかと思っています。
その後、TMOに洗ってもらってさらにすっきり♪

今日からカズシが夏休み。
カナエは今週末から夏休みに突入です!
4月の入園入学からなかなかのんびりする暇がなく、あっという間でした〜
長い夏休み、何して過ごそうかな…
by kanae_lucy | 2014-07-15 10:55 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)