人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュウマイ♪

週末のこと、夕ご飯のおかずがシュウマイだった我が家。
わたしの体調がちょっと悪く数時間寝て起きてみると、なんとカナエがシュウマイを作っていました!
カナエが作ったのは5個。だんだん上手になり、最後に作ったのはこれ。
ちゃんとシュウマイに見えます!
シュウマイ♪_e0131675_016493.jpg

出来上がったシュウマイは自分で食べま~す♪
シュウマイ♪_e0131675_0293917.jpg

そして寒かった今日。いつものようにお散歩です。
マイペースに歩くカナエ。
シュウマイ♪_e0131675_0211486.jpg

本日の2ショット。
シュウマイ♪_e0131675_0213764.jpg

そして今日もリードをとります。
シュウマイ♪_e0131675_0221418.jpg

この冬、リビングでお留守番や夜を過ごすようになったルシオラ。
玄関に置いてあるクレートを全く使わなくなったので、最近撤去しました。
で、中に入れてあったドグベを一応リビングに置いておくことに。
すると…
シュウマイ♪_e0131675_025275.jpg

あの~、逆なんですけど~
by kanae_lucy | 2010-03-08 23:33 | カナエ&ルシオラ
<< 禁断症状? 突然の訪問者と昨日のお散歩 >>