人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃま

お姉ちゃま_e0131675_18175010.jpg

お姉ちゃま_e0131675_18175094.jpg

お姉ちゃま_e0131675_18175087.jpg

お姉ちゃま_e0131675_18175021.jpg

カナエさん、カズシ誕生直後から「お姉ちゃんになったんだ〜」と会う人毎に言っています。
そんなカナちゃんお姉ちゃま(本人命名)がカズシを膝に乗せてと言うので、カズシのお風呂の準備をしている間お願いしました。
キッチンでカズシをお風呂に入れている時は椅子に乗ってわたしの横に立ち、袖をまくってくれたりと助手を務めてくれました。
ずっとお父さんに会えないので、カナエはとっても寂しいよう。
「イヤ!」とか「ダメ!」と言うことが増え、やっぱり情緒が不安定な様子ですが、カズシに対しては一切ヤキモチを焼く様子はないので、とってもありがたいです。

秋晴れだった今日、皆さんを放牧です。
カナエは木にぶら下がったり、庭石に登ったり、ルシとアーバンと遊んだり。
ワンコのおふたりは相変わらずひたすらガウガウです。

そういえば、父がカナエに「ルシとアーバンではどっちが好き?」と聞いたら、なんと「アーバン」だそうです。
何度聞いても迷わずそう答えます…
今聞いたら「アーバンの色が好き」と言うものの、複雑な母です。
by kanae_lucy | 2010-10-01 18:17 | カナエ&ルシオラ
<< 秋晴れの三人組 雨続き >>