人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の面接とこのところ

今日はカナエが来春入る幼稚園の願書提出と面接でした。
初めてのカナエとの面接にわたしが緊張しました。
落とされることはまずないという噂通り無事に合格。ほっとしました~

今日、急遽仕事で泊まることになったTMO。16時ごろ準備をしに一旦帰宅しました。
なんと手にはお花を持って♪
右は本日幼稚園に合格したカナエに。左はわたしに。
ありがとね。
幼稚園の面接とこのところ_e0131675_23241361.jpg

もうすぐお誕生日のカナエ。先日お友達とお誕生会をしました。
今はウィンクがかわいい顔と思っているようです…
幼稚園の面接とこのところ_e0131675_2354137.jpg

いつ見てもかわいくて癒される存在のカズシ。
どうやらオムツが汚れているのがイヤなよう。そんな訳で今回は布オムツは断念。
カナエはそんなことは全然なかったんですけどね~
幼稚園の面接とこのところ_e0131675_23554426.jpg

そして、ルシオラ。
今までにも増して遊んであげる時間がありません~。ごめんね。
今朝の3時ごろの激しい雨と雷は怖かったようで、珍しく吠えてヘルプを出してきました。
で、TMOが添い寝。わたしが朝起きたら満足げな顔のルシでした。
幼稚園の面接とこのところ_e0131675_0105980.jpg

by kanae_lucy | 2010-11-01 23:14 | カナエ&ルシオラ
<< 復帰 初宮参り&七五三 >>