人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カズシ お食い初め♪

忘れていた大事なイベント。それは…カズシのお食い初め!
忘れそうだから生まれてすぐに手帳に100日目を書いておいたのに、日々ばたばたしていて手帳を見ることはほとんどなく…気が付いたら年が明けてお休みが終了する日でした~
カズくん、ごめんね~!
そんなわけで、3連休の初日にカズシのお食い初めをやりました。
お食い初め膳はお魚担当のTMO作です。
カズシ お食い初め♪_e0131675_0411.jpg

満足そうな顔のカズシ。
おいしくごはんを食べる元気な子に育ちますように。
カズシ お食い初め♪_e0131675_065795.jpg

連休中に届いた我が家のニューアイテムがこちら。
カズシ お食い初め♪_e0131675_0102552.jpg

ビタントニオのバラエティサンドメーカー
早速ワッフルを焼いてみました♪
カズシ お食い初め♪_e0131675_0131661.jpg

焼きたてはしっとりさくさくでおいしかったです~
粉ものおやつ大好きのカナエは体調不良だったようで、一口食べて「おいしい」と言ったもののそれで終了。
珍しくお昼寝したあとに、ちょっともどしてしまいました。
その後体調は回復したようでしたが、念のため夕食はりんごのすりおろしのみで薬を飲んで就寝。
翌日には全快だったので、朝ごはんにはホットサンド。
おやつには焼きドーナツを作りました。
カズシ お食い初め♪_e0131675_0192348.jpg

ドーナツ望遠鏡?
カズシ お食い初め♪_e0131675_020195.jpg

すっかりお気に入りアイテムです♪
カナエは明日も「あったかサンドにする~♪」と言っております~
ビタントニオのHPトップの
「いそがしい朝に、ほんのちょっとのやすらぎを。
 のんびり過ごす休日に、しあわせなひとときを。
 大切なだれかに、笑顔あふれるプレゼントを。」
という言葉にとっても納得してしまったのでした。

あ、ルシがいない。
ルシオラ、昨日久しぶりに計量してみたところ25kg。
5月に獣医さんで量った体重と変化なし。
どうやらこれがベスト体重のようです。
by kanae_lucy | 2011-01-12 00:41 | カナエ&ルシオラ
<< 雪〜 お休み明け >>