人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガツンと降りました

連休雪が降りました~と思ったら、昨日の夕方からガツンと降って今朝起きたらこんなでした。
ガツンと降りました_e0131675_2332058.jpg

TMOは会社に出勤するのをあっさりあきらめて、家の前の雪かき&カマクラ作りをしてから10時過ぎに出張にのみ出かけていきました。

夕方のお散歩でお山に行ってきました。
ちょうど雪玉を作りやすい湿った雪で雪玉をいっぱい投げてきました。
カナエは歩くだけでもおもいろい様子。
あっちへぽ~ん。
ガツンと降りました_e0131675_23373264.jpg

こっちへぽ~ん。
ガツンと降りました_e0131675_23375710.jpg

ルシさん、かなり雪に埋まっていますよ。
ガツンと降りました_e0131675_23411664.jpg

今日はカズシをおんぶしていったので帰りの下り坂はルシをフリーにして降りたところ、雪に誘われてちょっと違うほうに走ってました。
ガツンと降りました_e0131675_23435595.jpg

カズシはすっかり眠って帰宅。
ガツンと降りました_e0131675_23443580.jpg

昨日は良いお天気だったので、道路の雪はかなり溶けてくれて助かりました。
雨の予報が出ているけど、お庭の雪はいつまで残るかな?
by kanae_lucy | 2011-02-15 23:44 | カナエ&ルシオラ
<< カズシ 5ヶ月♪ 今日はズーラシア♪ >>