人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式

金曜日はカナエの幼稚園の入園式でした。
カナエは緊張していたもののちゃんと返事もできたし、友達に名前を聞いたりもしていました。
明日からはいよいよ園バスに乗って幼稚園に通います。
園長先生からの父母へのお願いが「子どもを待つこと」「ほかの子と比べないこと」というおおらかな幼稚園なので、のびのびと思いっきり遊んで楽しんできて欲しいです。
入園式_e0131675_2247870.jpg

こちらは先日のカナエとルシオラの様子。
ルシオラは病気だそうです。
入園式_e0131675_22513467.jpg

そして、カナエ先生にお薬を飲まされています。
入園式_e0131675_22492781.jpg

なかなかほほえましいですが、このあとカナエがしつこくてルシが「がう」と立ち去っていきました。
カナエは「病気が治ったんだ~」とルシに怒られてもまったく気にしていませんでしたが…
ルシちゃん、いつもお相手ありがとね。
by kanae_lucy | 2011-04-10 23:04 | カナエ&ルシオラ
<< カズシ 7ヶ月 & 初節句 お外用お子様テーブル など >>