人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カズシ 7ヶ月 & 初節句

カズシ、今日で7ヶ月になりました。
のんびりなカズシ。やっと偶然ではなく寝返りをするようになりました。
昨日は下の歯が2本生えているのを発見!
カナエの幼稚園が落ち着いたら離乳食をはじめようと思います。
カズシ 7ヶ月 & 初節句_e0131675_2259894.jpg

そして、初節句。
両親に素敵な兜を送ってもらいました。
おかげさまですくすく育っています。どうもありがとうございました。
カズシ 7ヶ月 & 初節句_e0131675_2301746.jpg

最近はルシオラに興味が出てきた様子。
このふたりはどんな関係になっていくのかな?
カズシ 7ヶ月 & 初節句_e0131675_22595389.jpg

先週からカナエの幼稚園が始まりました。
初日はカナエから「いっぱい泣いちゃった」と報告があり、その後も「ちょっと泣いた」と言っていましたが、金曜日はついに泣かなかったそうです。
少しずついろんな友達と遊べるようになっている様子なので、今後が楽しみです。
初登園の日にわたしがカナエを送ってきた後ルシはカナエがいないのでさびしげに「く~ん」と言っていましたが、翌日からはカナエを送ってくるとわたしの時間とばかりに遊んでアピールしてきます。
しばらくルシがゆっくり甘えられる時間がなかったので、ひさしぶりに膝枕したりしています。
このところぽっかぽかな日々なので、遊んだ後はとろけて寝ています。
カズシ 7ヶ月 & 初節句_e0131675_232857.jpg

カズシはおねえちゃんがいなくなったらさびしくなっちゃうかと心配しましたが、ご機嫌な午前中は一人遊びをして、午後はおねえちゃんに遊んでもらいます。
カズシ 7ヶ月 & 初節句_e0131675_2334870.jpg

by kanae_lucy | 2011-04-17 23:38 | カナエ&ルシオラ
<< 試練 入園式 >>