人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日常

旅行後、TMOがお休みの間に整体で定期メンテナンスをしていただいたり、TMOが近場にちょっとだけ出張に行ってすぐに帰ってきたりしていて、昨日から日常に戻った我が家。
今週はすごく暑くて湿気もたっぷりになってきましたが、お山のお隣に住んでいるので1階はわりと涼しく過ごせます。
今はカナエが幼稚園から帰ってくる前の束の間の静かな時間。
カズシが一人遊びしている横で、ルシオラが鹿の骨をかじっています。
あと15分ほどでカナエが帰ってきますが、帰ってくると今までの静けさがウソのようににぎやかになるから不思議です。
静かな日常_e0131675_13312060.jpg

by kanae_lucy | 2011-06-24 13:32 | カナエ&ルシオラ
<< カズシとルシ ルシオラの里帰り♪ >>