人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとすっきり

昨日はカナエの幼稚園の行事で車で40分ほどの広い公園へ。
こちらはお供のカズシ。
やっとすっきり_e0131675_23333982.jpg

新しい保冷ボトルが気に入ったようです。
帰りまでにお茶を飲み干していました。
普段はプラスチックのボトルで飲んでいるから、ステンレスボトルだとおいしかったのかな?
やっとすっきり_e0131675_23342833.jpg

昨日と今日のルシの夕散歩はもうひとつのお山の公園。
こちらはルシがこっそりボール遊びするスペースがないので、このところ全然行っていなかったのです。
昨日はお供がカナエだけでTMOとカズシがお留守番だったので久しぶりに行ってみたところ、下り坂の山道にカナエは大喜び。
今日も!ということで、2日連続で行ってきました。
ひたすらこんな山道のルートを選びました。
やっとすっきり_e0131675_23423992.jpg

今日はカズシも一緒で山道はオンブだったので、わたしはきつかったです~
ルシは帰宅後にボール遊び。
やっとすっきり_e0131675_23435523.jpg

お散歩でボール遊びした日でも関係なく庭に出ると必ずボール遊びを催促してきますが、今日はちょっとのボール遊びで気が済んだようです。
やっとすっきり_e0131675_23444018.jpg

今日はやっとすっきり晴れたので、TMOと交代しながらお庭仕事に励みました。
GWはお天気に恵まれずあまり庭仕事ができなかったので、ちょっとすっきり。
by kanae_lucy | 2012-05-13 23:49 | カナエ&ルシオラ
<< カズシとお散歩 雷~その後 >>