人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イテテ…

昨日のお散歩のボール遊び中にルシが左前脚をひねってしまいました。
びっこをひいているものの、足が地についているので大したことはなさそうです。
2日間、来客と雨とでボール遊びできなかったので、足をひねった直後も元気でぐいぐいリードを引っ張るくらいでしたがしばらくは控えめに。
今日も昨日と同じくらいのびっこでした。早く治りますように。
足がイテテでももちろん日課の煮干待ちをするルシ。
イテテ…_e0131675_031842.jpg

今日は昨日から冬休みに入ったカナエと幼稚園のお友達母子4組でお出かけしてきました。
去年も今年も同じクラスのお友達なので、みんなすごく仲良しで母子共々楽しめました♪
カズシはお休みのTMOとお留守番。
お父さんも大好きなカズシなので、あまりわたしを恋しがってくれずちょっとさびしい…
寝るときは「ぱぱない~、ままとねる」と言ってくれましたが。
by kanae_lucy | 2012-12-19 23:57 | カナエ&ルシオラ
<< あと3日 ツリー >>