人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと〜

もっと〜_e0131675_20401158.jpg

体調はすごく良いものの、念のためおやつの量を制限されているルシ。
毎日、がんばって賃上げ要求をしています。

今日はカナエがおじいちゃんおばあちゃんに連れられて旅行に出かけたので、残されたカズシと久しぶりに動物園に行ってきました。
春休みなので、かなり混んでいましたが、カズシがしっかり歩いてくれたので楽しく回れました。

今週のあたま辺りから花粉症になってしまったらしいわたし…(*_*)
鼻水やくしゃみはなぜかおさまったものの、ずっと軽い頭痛がありすっきりしませんー。
by kanae_lucy | 2014-03-28 20:40 | カナエ&ルシオラ
<< お見舞いありがとうございました! デッキできた♪ >>