人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり〜

のんびり〜_e0131675_13291519.jpg

のんびり〜_e0131675_13291591.jpg

子ども達もわたしも新学期のペースにだいぶ慣れてきました。
先週はお疲れが出てしまったカズシも今週は大丈夫そうです。
あ、TMOは健康診断、日帰りの出張続きと日々落ち着かず、体調もイマイチのようですが…(しかも、週末からはまた海外出張)
で、ルシとわたしはというと、今日はのんびり〜を満喫しています♪
(午前中にはちゃんと庭仕事をがんばりましたよ!ルシはお供でした。)

先週のルシの跛行は少しひどくなり、食欲もかなり落ちたので、ずいぶん心配しましたが、ここのところの涼しさですっかり回復しました。
特に普段の半分以下に落ちていた食欲は全快で、夕食後のおやつの催促が激しいです。
心配して、トッピングや缶のフードも買ったのに、もうトッピングなしでペロリです。
脚の方もほぼ今までのよい状態に戻りました〜

そういえば、数日前にルシが虫刺されて(たぶんブユ)目の周りが腫れてしまい、獣医さんで注射をしてもらいました(注射が即効性があっていいそうです)。
おかけですぐに腫れがひき、ほっとしましたが、注射代4000円(診察代含む)はちょっと痛かったです〜(>_<)
by kanae_lucy | 2014-09-12 13:29 | カナエ&ルシオラ
<< 自転車 ピアノ♪ >>