人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を渡りました

虹の橋を渡りました_e0131675_2248629.jpg

今日の夕方、ルシオラが虹の橋を渡りました。

腫瘍の診断を受けてから1年。本当によく頑張りました。
後脚が立たなくなった後、痛みで辛そうな時がありましたが、新しいお薬が効いてくれて、よく眠れるようにになり、穏やかに過ごせていたと思います(画像は一昨日のルシです)。
2週間くらい前からごはんをほとんど食べられなくなっていましたが、昨日までオシッコを教えて、前脚は自分で歩いてお庭で用を済ませていました。
昨日からは水もほとんど飲まなくなり、外に行ってもオシッコは出ませんでした…
今まで皆様に見守っていただいたこと、本当に感謝しております。

ルシ、うちに来てくれて、ありがとう。
かわいくて、お転婆で、賢くて、気が強くて、ボールが大好きなルシが大好きだよ。
by kanae_lucy | 2014-12-28 22:48 | カナエ&ルシオラ
<< 埋葬しました 焼き芋大好き。 >>