ありがとう

ルシが亡くなる前日にカナエのピアノの発表会がありました。
頑張って練習して、本番では満足のいく演奏ができたようです。
よく頑張りました(演奏曲:カバレフスキー 小さい歌、ギャロップ、道化師)。
夜までルシがひとりでお留守番はかわいそうだったので、その日はTMOがルシとお留守番してくれました。ありがとう。

翌日、発表会を見に来てくれた母を駅まで送りながら買い物に出かけたのですが、なんだか心配でついルシに「待っててね」と言ってしまいましたが、ルシはちゃんと待っててくれました。
その日の夕方、わたしはカナエとピアノの練習、カズシはテレビ、TMOは2階にとそれぞれいつものように過ごしている時にルシは逝ってしまいました。
少し吐き戻していたので、一瞬のことだったのだと思います。
ルシはみんながいる時を待っててくれました。ありがとう。
カナエは発表会でもらったお花をルシにたくさん分けてくれました。ありがとうね。

その翌日は今年最後の診察日だった獣医さんにもきちんとご挨拶に伺えました。
昨年は実家近くのお知り合いの獣医さんをご紹介いただいたり、通常の痛み止めが効かないルシのために他の痛み止めを調べて準備していただいたりと大変お世話になりました。ありがとうございました。
e0131675_21505966.jpg

ルシにお花をいただきました。
ありがとうございます。
by kanae_lucy | 2014-12-31 21:50 | カナエ&ルシオラ
<< お預かり 埋葬しました >>