人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった!

週末にTMOの会社のオープンデーがありました。
子ども達の工作などがあり、ランチは美味しいバイキング、家族で楽しんできました〜♪
そしてなんと、抽選に当たり、ノンフライヤーをいただきました!
当たった!_e0131675_14325060.jpg

かなり大きくて場所を取りそうなので、当たってしまいちょっと困ったと思ってしまいましたが、せっかくなのでしっかり活用しようと思います。
普段、揚げ物はたまにしかやらないのですが、子ども達が揚げ物が好きなので、早速ノンフライヤーを使ってチキンカツ作ってみました。
ちょっと物足りない感もありますが、サクッとできあがって、子ども達にも好評だったので、わたしとしては我が家の揚げ物はこれで十分です。
後から油が出てこないので、お弁当のおかずを作るのに良さそうです。
出しやすい収納場所もなんとか確保したし、夏休みが終わったら、またTMOのお弁当を復活しようかな…
当たった!_e0131675_14325026.jpg

by kanae_lucy | 2015-08-26 14:32 | カナエ&ルシオラ
<< レインコート♪ 二人と1匹 >>