人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の週末

1日目

友人の結婚披露宴に家族で招かれ、出席してきました。
朝6時半に出発し、実家にルシを置いて、会場に到着したのは開始時間の12時。
カナエは新郎新婦の入場の音楽でちょっとウェンと言ったので、そのまま乾杯が済むまで外で待機。
会場に入ったのも束の間、せっかくわたし達がベビの頃に着たというセレモニードレスを着ていたのに暑いと抗議され、すぐにお着替えしました。
その後はホテルの女将さんらしき人が「お母さんがゆっくりできるときはなかなかないですから」と言って、しばらく抱っこをしていてくれました。
戻ってきた後は眠ってしまい、わたしは料理とおしゃべりを堪能させていただきました。

新婦よりも早くお色直ししました。
怒涛の週末_e0131675_15515557.jpg

披露宴後、わたしとカナエは実家に戻り、両親、ちょうど来ていた月ちゃん一家と妹と過ごしました。

2日目

ルシとカナエを乗せ、なじみの乗馬クラブへ、友人に乗せてきてもらったTMOと合流。
2人で乗馬を楽しんできました。
わたしは産後初。約1年ぶりの騎乗でした。
ルシは初めてのお馬との対面でしたが、大丈夫だった様子。

学生の頃にいっぱいお世話になったタイヨー
怒涛の週末_e0131675_16161032.jpg


週末を満喫したものの、翌日どっと疲れが出て、ルシを獣医さんに連れて行った後は寝せてもらいました。
代休をとっていたTMOに家事をいっぱいやってもらいました。
by kanae_lucy | 2008-03-13 16:36
<< 4ヶ月健診♪ 飛びます >>