人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事タイム!

カナエの離乳食もだいぶ進んで、先週から1日2回食べるようになりました。
今は1回でこのくらいを食べています。
週末しかカナエとゆっくりいられないTMOも今日遊びに来てくれたTMOの両親も量の多さにけっこう驚いていました。
お食事タイム!_e0131675_23375110.jpg

カナエのお食事中のルシはこんな感じ。
お食事タイム!_e0131675_23384777.jpg

と言いたいところですが、しばらくは大人しくしているものの、ふら~っとやってきてはおこぼれのチェックをしたりカナエを舐めたりとうろちょろ。で、怒られてこんな感じになります。
カナエは大好きなクヌートも食べちゃいます!!
お食事タイム!_e0131675_23442330.jpg

TMOの両親にいっぱい遊んでもらったカナエとルシ。
ふたりとも大喜びでした。
TMOのお父さんは今までこわごわだったカナエを自分から抱っこしに行き、ルシに「おっきくなったな~!」となんども言っていました。
ルシもだいぶ大人っぽくなったかな?
お食事タイム!_e0131675_23481624.jpg

by kanae_lucy | 2008-06-22 23:53 | カナエ&ルシオラ
<< 大歓迎! いつものコース >>