人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボ

カナエの視線の先にはルシがいます。
トンボ_e0131675_23443964.jpg

ルシはカナエが呼ぶとこう応えます。
トンボ_e0131675_234584.jpg

さらに、こう応えます。
トンボ_e0131675_23452863.jpg

お姉さんなのに容赦ありません…

最近、カナエはベビーカーがちょっと大人仕様(生後7ヶ月~用)になりました。
いつも足をパタパタさせて乗っています。
トンボ_e0131675_23455136.jpg

台所にあまり関心のないルシですが、遊びたいとおもちゃを持ってきてしつこく待っています。
トンボ_e0131675_2347429.jpg

ご要望をお応えして、引っ張りっこをしていたはずが引きずりに。
いつもわたしの筋トレになってしまいます。
トンボ_e0131675_23472642.jpg
今朝、庭で遊んでいたらルシが発見しました。
羽化したてのトンボ。
うちの庭にはヤゴも住んでいることが判明しました。
トンボ_e0131675_23464420.jpg

by kanae_lucy | 2008-06-27 22:49 | カナエ&ルシオラ
<< 1周忌 大歓迎! >>